『音声接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『音声接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声接続について教えてください

2009/12/28 12:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 miunatuさん
クチコミ投稿数:4件

DMR-BW870を購入しました。
テレビは少し古いシャープのアクオス(LC37GD3)なのでHDMI入力がなくDVI端子が1つあります。
HDMIをDVIに変換するケーブル(ELECOM:CAC-HTD15)を購入し接続しましたが、画像は映りますが音声は出ません。
音声接続をしようと思いましたが本機のどの出力とテレビのどの入力にどの種類のケーブルでつなげばよいのかわかりません。
どなたかご教授ください。

書込番号:10697357

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/28 12:28(1年以上前)

赤白のRCA音声出力を使って、TVの該当入力に接続します。
音声出力はどれも同じ出力ですので、出力であれば、どこにつないでもOKです。

書込番号:10697404

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/12/28 12:31(1年以上前)

LC37GD3には、PC音声入力端子というのがありますのでそこにつなぎます。
レコーダー側の端子と形状が違うために、片方が白・赤のピンプラグで
もう片方はステレオミニプラグという形状のコードが必要です。

↓下記のような製品です。家電量販店では扱っている筈です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4969887651629

上記のケーブルを、レコーダーの音声出力(白と赤)につなぎ、テレビ側の
PC音声入力端子につないでください。

書込番号:10697417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/12/28 12:39(1年以上前)

本来は、パソコン用のDVI端子を使うのではなく、
LC37GD3のようにHDMI端子が無くてもD端子がある場合は、
下記のようなD端子用のケーブルを使います。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975769246111

書込番号:10697460

ナイスクチコミ!1


スレ主 miunatuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/28 12:41(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、紅秋葉さん。早速の返信ありがとうございました。
さっそく、ケーブルを買いに行き接続してみます。ありがとうございました。

書込番号:10697467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング