『大阪大手の最安値店は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『大阪大手の最安値店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪大手の最安値店は?

2010/01/04 19:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

大阪でヨドバシとヤマダLABI1難波店で価格をみてますが、東京の大手量販店の価格をみなさん書き込まれてますが値引きPoint差し引いても\110,000後半がやっとで、\80,000や\90,000まではとてもきびしいです。何か安く買えるいい方法はありませんか?

書込番号:10732521

ナイスクチコミ!0


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/05 11:28(1年以上前)

あれ?ソフマップなんばとかビックとか見ました?117800 20%でポイント差し引き94240円です。
LABI難波行くなら千里行った方が良いと思います。

ソフなんばの価格を持って千日前線で野田阪神のヤマダ大阪野田店行ってからJR東西線、阪神本線とかいろいろ伸ばせば良いのではないかと思います。
大阪野田でなくてもいいのですが、あそこは3線あって行き勝手が良いので・・・。

書込番号:10735838

ナイスクチコミ!1


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/05 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。今週末に行ってみます。

書込番号:10736060

ナイスクチコミ!1


ちぴろさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/05 13:59(1年以上前)

他のスレにも書き込んだのですが
1月2日 ソフマップ難波 店頭表示117000円20%
その情報やLABI新橋(110000円P25%)の話を持って
1月3日LABI千里へ行きましたが
ポイント差し引いても10万円代でした。
それ以上は到底ムリで新橋の話も「ネット上での嘘の書き込みです」
とまで言われました
(新橋店にも書き込みを見たと多数電話にて問合せがあるようで
千里店でも確認の電話を入れたとのことでした)

ヤマダ野田は行ってませんが
いつも「競合店も近くにないのでLABI店舗へ行かれた方が価格交渉しやすいかもですねー」
なんて店員に言われるので、安い価格を提示してくれる気はしません。

私も関西圏で安く購入したいので
口コミ待ちと来月あたりまで価格が下がるのを待っています。

書込番号:10736359

ナイスクチコミ!1


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/05 14:05(1年以上前)

同じ境遇の人の意見は大変有り難いです。ありがとうございます。

書込番号:10736380

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/05 15:50(1年以上前)

野田は以外と?競合店が多いのでどうですかねぇ…。
ビック京都の価格は対象範囲外で対応不可と言われましたが。
乗り換え無しで市内あるいは近くとなると、ミドリ(御幣島・尼崎)、加島(テック淀川)、ヨド梅田、なんば界隈、北巽(コジマ)
ぐらい?です。

書込番号:10736677

ナイスクチコミ!0


ちぴろさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/05 18:35(1年以上前)

野田の競合店はどこでしょうか?市内のお店という点で梅田やミナミ界隈でしょうか?
多分それらを引き合いに出しても値切れないと思います(経験談^^;)

LABI千里も野田と同じく近くに競合店がないので
ある程度で価格が固定してしまうとの事でした。

ミドリ(御幣島・尼崎)は他と価格競争する気もありません。
それならネット最安値で購入した方がずっと安いです。

ヨド梅田は他でも書き込みありますが
こちらの機種が13万円代で、値切れる様子はありません。
ヨド梅田は値切りなしでも売れるお店(立地や集客)という感じでいつでも強気です。

なんば界隈、ソフマップはその店頭価格から値切れるのでしょうか?

他のスレでケーズ電器で安く購入されてる方がいらっしゃるみたいですが
関西圏でも8万円、9万円代で購入された方いらっしゃるのでしょうか?

欲しい機種なので関西圏での情報がもっと欲しいですね!

書込番号:10737348

ナイスクチコミ!1


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/05 18:55(1年以上前)

私の今までの体験談からするとコジマとミドリと難波のLABI1以外のヤマダは値引き交渉はほとんどできず、店頭表示から既に1,2万高いという感じが強いですね。
小生はバイクであちこち出没して値段交渉しておりますが(ソフマップ以外の大手電器店)ヨドバシとLABI1難波店のA店舗が大阪で一番安いのではと結論づけてます。
インターネット通販などは安いとこは評価してますが保証面での不安が…
ソフマップがそんなに安いのには驚きましたがもう一声ほしいものですね。
安く買えた方の店舗と担当の方の名前までわかれば最高ですね。

書込番号:10737426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 22:07(1年以上前)

こんばんは。

私の場合、
地元テックランド→ビック京都→LABI千里→ビックなんば
で店頭価格がもう少し高かった時に122,820円P22(最終P15、カード-2保証-5)でした。
(122820円は124800円に1980円のパナHDMIケーブルサービスの代わりでした)

この時はテレビとの同時購入での5000円割引がありましたが
同時購入でなくてもヤフオクとかで株主限定クーポンを安く入手したら
値引き交渉価格からでも5000円割引になりますよ。

私は両方の併用ができなかったので無意味になりましたが・・・

後、あのケーズの書込みは関西圏じゃないでしょうか。
ジョーシンとかミドリとか言ってはりましたし。


書込番号:10738520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 22:11(1年以上前)

すみません。

122,820円P22→112,820円P22の間違いでした。

書込番号:10738543

ナイスクチコミ!0


HIATUSさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 12:58(1年以上前)

私は3日にLABI難波に行きました。
比較的すいていたので、すぐに店員をつかまえ、価格コムの値段を伝えると、2〜3分後 118000円 20%が限界と提示がありました。

他店が安ければ更に対抗しますと言われたので、
ビック難波に行きLABI難波の価格を伝えたところ、
即座に「うちではありえない、この製品は製造が終了してるから、128000円 5%が限界。」と、かなりつれない返答が。

すぐにLABIにもどり、再び交渉した結果、115000円 24% (実質87400円)で購入しました。
時間は確か、20時頃だったと思います。

かなり粘りましたが、大阪では東京並の金額は到底ムリとのことでした。

あと、オマケをつけてくれないかと、頼むと「メーカーの協力がないからできない。」とのことでした。

書込番号:10741244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/06 14:46(1年以上前)

115,000(24%)はかなり安いですね!
一度限界の価格から他店の最安値の提示なく、値引きとPointアップはどう交渉されたのでしょうか?
とても興味があります。
店員を変えた?老若男女?などなど…

書込番号:10741590

ナイスクチコミ!0


HIATUSさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 19:44(1年以上前)

別にこれといったことはしていないんですが、店員は変えました。

ちょっとレコーダー売場付近をぶらぶらして、一番親切に接客をしてる方を選びました。(男性)

その後、最初に提示された金額と価格コムの金額を伝えて、あとは絶対この店で現金で買うってことと、どうしてもこの機種が欲しいってことを伝えたぐらいですかね。

店員によって、提示額に差が出る場合もあると思うので、1度ダメでも違う店員でチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

いいアドバイスできなくてすみません(^_^;

書込番号:10742801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/06 22:25(1年以上前)

神戸コジマ名谷店にて105000円、ポイント28%で交渉しゲットしました。
一緒に行っていた娘のデジカメと息子のゲームソフトがポイントをゲット。
ここの書き込みが最強の武器です。

書込番号:10743753

ナイスクチコミ!1


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/07 00:32(1年以上前)

かなり安いですね。購入時期はいつ頃ですか?

書込番号:10744665

ナイスクチコミ!0


ちぴろさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/07 15:14(1年以上前)

ケーズ(尼)へ行って交渉しましたが
ソフマップなんばの値段を伝えても最終108000円でしかムリだと言われました。
店頭の在庫1点限りで、新機種が出るので再入荷もなくの最終価格だそうです。

それにしてもLABIなんばの価格うらやましいです!
8万円代で購入したい!

LABIなんばは価格交渉しずらいイメージだったのですが
大丈夫みたいですね!情報ありがとうございます!
今度行ってまた報告させてもらいます!
(次は購入報告になりたいです^^)

書込番号:10746851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/01/07 22:43(1年以上前)

ちぴろ様

他でクチコミ投稿していたドリアンSKです。

「新橋の値段は嘘」との店員さんの発言があったようですので、レシートをアップしておきます。

参考になさって下さいませ。

書込番号:10748908

ナイスクチコミ!0


ちぴろさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/08 01:14(1年以上前)

ドリアンSK様

レシートのアップありがとうございます!!!
これを持って再度ヤマダへ行ってきます!

交渉してても嘘だと言われてしまうと
太刀打ち出来なくて↓

お手数お掛けしました!本当にありがとうございます^^

書込番号:10749792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/08 08:44(1年以上前)

waqwaqsanさんへ
購入は1月3日です。
正月初売りということでドサクサにまぎれて行きますとのことでした。
ちなみに在庫の最後だったかもしれません。
また、BW770は売り切れでした。

書込番号:10750406

ナイスクチコミ!0


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/08 09:48(1年以上前)

ありがとうございました。皆様の情報を元に本日LABI1難波へ乗り込んでみます。

書込番号:10750553

ナイスクチコミ!0


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/08 19:32(1年以上前)

今LABI難波へ行って交渉しましたが120,000(20%)が限界と言われました(泣)
レシートのアップも使いましたが効果を発揮出来ませんでした。明日に出直そうかと思いますが本日どうしても買いたいですよね。
ちょっとがっついて交渉したのと売り場はかなり空いていて同じ店員さんがいる前で他の店員から安く買うのはきびしいかな?
実質96,000円も悪くないんですけどテレビとのケーブル買わなきゃだしもうすこし頑張ってくれれば…
時間おいてもう一度別の店員さんと交渉してみます。

書込番号:10752462

ナイスクチコミ!0


ex-tさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 21:57(1年以上前)

waqwaqsanさんへ

もう購入してしまったでしょうか??
ヤマダwebで台数限定ですが\108,000(ポイント20%)で売ってますよ!!

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261564013

いまならLABIカードで2%ポイントアップだからお得ですね。
私みたいに交渉べたな人にはいいかも(笑

ただ長期保証とかは店舗とは違うんですかね!?
ご存知の方いらっしゃいますか??

書込番号:10753289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/08 22:29(1年以上前)

別の店員さんも同様の金額だった為、HDMIのケーブルを付けてもらい120,000(20%)で購入しました。
1/3の価格は集客がかなり多く、対応が2,3時間待ちとかだった為、ある程度の値引がすんなり通ったとの事でした。……なんか腑に落ちませんが。

二回目はとてもいい感じの店員さんだった為、結構悩んだあげく買ってしまいました↓

せっかくwebの事教えていただきましたが先走ってました↓↓
皆様いろいろな意見有難うございました。
ちぴろさん頑張って下さい。

書込番号:10753516

ナイスクチコミ!0


ちぴろさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/12 21:09(1年以上前)

waqwaqsanさんにもエールを送って(?)頂いたので
報告します^^

本日みなさまの情報を元にLABIなんばへ行ってまいりましたが
全然ダメ↓でした。

1月12日 店頭価格 119800円 → 1人目の店員 110000円のポイントなし
                 2人目の店員 110000円のポイント15%

店頭で確認出来る在庫は残り10台

1人目の店員は年配の大変感じの悪い方で
あちらから交渉打ち切りな態度を取られ
次の店員を探そうにもしばらくその場を離れずマークされてるかのようで
嫌な思いをしました↓
2人目は若い方を選んで聞いてみましたが
頼りない感じで競合店はヨドバシ・ビックのみですと言い切られ
ここの口コミでもあるようにヨドバシは破格?の高額でビックは売り切れているので
競合する気ないのかなぁという感じでした↓

どちらの方も購入意欲を喪失させる店員さんだったので
買う気満々で訪れた割りにアッサリ帰路についきました↓

その後、ヤマダ野田店も行ってみましたが
同じヤマダではLABIなんばが一番価格割れが出やすいとのこと。
関東の価格は原価割れしているので
同じヤマダでも店舗でどのように価格調整しているのかも不明、
申し訳ないとのことでした(大変話のできる良い店員さんでした↑)

コジマも売り切れてたし
ちぴろは価格に振り回され買いそびれ組になりそうです^^;

購入のタイミングって重要ですね↓ 

書込番号:10774550

ナイスクチコミ!0


ちぴろさん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/13 23:40(1年以上前)

waqwaqsanさん 

待ちに待った購入報告^^
結局LABIなんばにて110000円のポイント15%カード払いOKという事で
感じの良い店員さんだったのでやっと購入できました!
そろそろ在庫も心配なのと激安で購入できても
保証の方も心配だったので・・・。

この度はみなさんの口コミ大変参考になりました!
ありがとうございました^^

書込番号:10780653

ナイスクチコミ!0


スレ主 waqwaqsanさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/14 09:59(1年以上前)

おめでとうございます!
と言っていいのか?お互い目標金額には…でしたね。年末までにこのスレを立ち上げてたら1/3の最安情報が当日入手できたと思うとタイミングってかなり重要ですね。
お疲れ様でした。

書込番号:10782008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング