『そろそろ、新機種発表』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『そろそろ、新機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

そろそろ、新機種発表

2010/01/05 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 GTNSXRさん
クチコミ投稿数:8件

直近の新機種発表を控えて、製造は既に終わりメーカー在庫限り。
人気があっても取り寄せ品となり、事実上絶版モデルなので、もう安く売れない(本部より安売りNGの指示)とビック有楽町で言われました。

¥105,000 28%購入者が最強だった模様ですね。

新機種発表は、1月なのかしら?2月でしょうか?


書込番号:10736819

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/05 16:33(1年以上前)

>新機種発表は、1月なのかしら?2月でしょうか?

多分1/8か12には発表で、店頭には1/29には並ぶと思いますよ。

書込番号:10736831

ナイスクチコミ!4


スレ主 GTNSXRさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/05 16:52(1年以上前)

>多分1/8か12には発表で、店頭には1/29には並ぶと思いますよ。
おぉ!。年末に買わなくて良かった(w。
新機種と比べて、差が無ければ、通販専門で激安在庫を割り切って買えば良いし、新機種が良かったら、そちらを買えば良いって事ですね。

BW970を更に安く買うのもアリですね。
いずれにしても、楽しみです。

書込番号:10736907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/05 23:26(1年以上前)

それぞれ、どの様な特徴を出してラインナップされるのでしょうかね。

自分は770or570の後継が気になってます。

ソニーの様にスカパーHD連動!?
他には何があるのかな。

9xxはまさかの4TBモデル登場とか!?

書込番号:10739103

ナイスクチコミ!0


BXD03637さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/05 23:39(1年以上前)

昨日(4日)に、有楽町のビックと池袋に行きました。
有楽町は安くないですね。870だけは、ポイント還元が一ケタ台と渋いです。

池袋は、ヤマダで交渉しましたが、115000円の21%(実質9万強)があっさりと出てきました。
研修生の腕章していたので、ベテラン見つけたらもう少しいくかもしれません。
在庫は山積みでした。
770は、実質7万でした。

実は、770と870で迷っています。
8倍録画の画像を初めて見ましたが、個人的にはDR録画と遜色ないと感じたので、870の1Tは必要ないかな?
数年前の400GのHDDレコーダー(DMR-EX350)がDRだけでの録画なんで、8倍なら500Gの機種でも十分かな?
ということで、購入は見送りました・・・

DRで録画して、画質を落としてBDに書き込みって可能なんでしょうか?
もう少し悩んでみます。

書込番号:10739209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/05 23:44(1年以上前)

>DRで録画して、画質を落としてBDに書き込みって可能なんでしょうか?

HDD内で変換してからでも、変換しながらダビングも可能です。
お勧めはHDD内変換の方です。

書込番号:10739241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/01/06 15:13(1年以上前)


>多分1/8か12には発表で、店頭には1/29には並ぶと思いますよ。

本当に新製品発表あるんでしょうか?
ここには載っていませんが・・・
http://panasonic.jp/schedule.html

書込番号:10741684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/06 15:34(1年以上前)

そこには遅れて載ることが少なくありません
確か現在の機種(BWx70系)も発表直後に載りました

書込番号:10741750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/06 17:22(1年以上前)

>ここには載っていませんが・・・

万年睡眠不足王子さんのご説明通り、そこに載るのはプレスリリースの発表後です。
私が言っている発表とは、プレスリリースの事で日にちも多分と付けてる様に
何の根拠もありません。
ただ、昨年の同時期に発表された50系のプレスリリースは、1/6でしたので
70系の後継機の発表は明日だってあり得るかも知れませんよ。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090106-3/jn090106-3.html

明日か明後日か12日かは定かではありませんが、発表の時間帯は恐らく
午後2時過ぎだと思われます。
あるとすればここで発表されます。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/month.dir/jn1001.html

書込番号:10742133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 17:38(1年以上前)

  Woooとの@Linkの為にこの機種を検討してました。
  今日Nojima(上尾)を覗いたら、(新型発売前・製造を終わってる為)
  店員が 玉不足を言ってました。

  やはり出るんですね。
  ただ、型番号が変わっても 他に大きな違いは何なのか
  良く分かりません(HDD容量の違いは知ってますが)。
  次回は何処がどう変わるのかね・・・・・。

書込番号:10742199

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTNSXRさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/06 18:16(1年以上前)

追加情報もあり、直近の新機種発売は、ダメ押しで間違いなしの模様ですね。

ウチは北向きマンションなので、スカパーHD+DVR−BZ200が出来ず、CATVしか選択肢が無かった・・・。新機種には、CATVの番組表を取り込んで欲しいなぁ。

あと、DIGAはもう少し高級感を・・・(笑)。
ソニーハイバンドbetaの頃のレコーダーは、中間モデルでもそれなりの高級感ってあったよなぁ・・・。
松下電器に求めても、文化が違うから仕方ないのかしらね。

書込番号:10742360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/06 23:09(1年以上前)


明日10:30から薄型テレビ関連技術説明会が予定されているのでそこでビエラと共にディーガについても新機種の詳細が分かるかもしれません。
7日からはラスベガスでコンシューマー・エレクトロニクス・ショーが始まるので要注意です。

書込番号:10744098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/07 06:59(1年以上前)

新機種発売の発表は、どこのメーカーも直前までは伏せておくことが、
大体のメーカーでは行われていることと思います。

その方が、ある意味インパクトあるし、それに、新機種のネタは前もってと言うのはあまり聞かないですし・・・。

書込番号:10745381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/01/07 13:21(1年以上前)

3Dテレビは発表されましたがBDは無かったですね。
日をずらすんですかね。
どの程度機能がUPするのか気になりますが早く欲しいので870が値下がりするのを待つか・・・
もう生産しないで在庫調整に入ってるということはないですよね?

書込番号:10746472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/07 13:27(1年以上前)

>日をずらすんですかね。

多分そうでしょうね。

>もう生産しないで在庫調整に入ってるということはないですよね?

seiiti-tanakaさんも書かれていますが、他の方も生産終了と店員から聞いたとの
書き込みがありますから、ほぼ間違いなく生産終了してると思いますよ。

書込番号:10746492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング