『ちらつき。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『ちらつき。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ちらつき。。。

2010/01/07 20:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 tada-tadaさん
クチコミ投稿数:11件

12月のはじめにこの機種を購入しましたが、ひとつ気になることがあります....。

それは、地デジなどを受信時動きの早いシーンで細かい
「ちらつき」?というか「ぶれる」というか..。非常に伝えにくい症状ですが...。
HDMIケーブルの相性かとも思い交換しましたがまったく症状が改善されないんです。
皆さんのレコーダーでもこうなるでしょうか?
もし改善策をご存知の方は教えていただけると幸いです。

環境は TVがSONYのKDL-32F1でレコーダーとの接続はHDMIケーブルです。
前の環境DMR-XW120ではこのような症状は現れませんでした...。

書込番号:10748052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/07 20:42(1年以上前)

録画モードは何をしようしたのでしょうか?
DRモードでも発生するならレコーダーではなくテレビ側の問題だと思います。

書込番号:10748167

ナイスクチコミ!1


スレ主 tada-tadaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/08 02:03(1年以上前)

配線クネクネさん
録画モードはHEモードですが、
普通に地デジを受信してても目立つんです。。。
地デジをレコーダーで受信、 TVの入力切替でレコーダーに切り替えて見てます。

DMR-XW120からの買い替えですが、この機種に変えてからこの症状が出ています。

書込番号:10749954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/08 07:50(1年以上前)

ひとつ確認ですが、アンテナの入力レベルは十分ですか?確認方法は、マニュアルにのってますが。

書込番号:10750292

ナイスクチコミ!0


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/08 10:57(1年以上前)

 HDMI以外、D、S、コンポジット等を使った場合はどうなるか、確認していますか?

書込番号:10750745

ナイスクチコミ!0


スレ主 tada-tadaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/08 12:01(1年以上前)

家電を楽しもうさん
アンテナレベルはどのチャンネルも74前後を示していました。十分だと思います。

ozwingさん
ケーブルがまだ用意できてないので試してません....。
一度やってみます☆

書込番号:10750917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング