『録画番組が消えました…』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『録画番組が消えました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画番組が消えました…

2010/01/14 11:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 samsonianさん
クチコミ投稿数:13件

留守中に録画していた番組が知らないうちに消えてます。

すでに見た番組、まだ見てない番組、関係無く消えてます。

いったい何故なんでしょうか? ハードディスクの容量がいっぱいいっぱいで、古いものから順番に消えていくとか…ですが表示を見ると残時間XPで111時間○○分とかって出てます。


アメトークやケンミンショー見たかったなぁ、紅白も見れてないです。

見たいから録画してるのに見れない、録画出来てるのは確認済みですが…。

書込番号:10782230

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/14 11:10(1年以上前)

どのように予約録画したものですか?

書込番号:10782244

ナイスクチコミ!0


スレ主 samsonianさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/14 11:18(1年以上前)

番組表から録画するでポチっと押しました。

画質は基本的にXPで、2番組重複して録画する場合は片方をDRに変更するぐらいです。

毎週録画する…は使った事ありません。

書込番号:10782265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2010/01/14 11:20(1年以上前)

録画一覧の「すべて」タグで無いってことですよね???

書込番号:10782271

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/14 13:02(1年以上前)

本当に消えているなら
誰かが消していない限り故障です

よくある勘違いのパターンは
毎週や毎日録画で自動更新にして古い録画は消す設定にしてる
毎週や毎日録画でまとめ表示に入ってる
自分でまとめ表示したのを忘れてる

心当たりが無いなら修理依頼したほうが良いです

書込番号:10782643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BW870のオーナーDIGA DMR-BW870の満足度5

2010/01/14 14:58(1年以上前)

samsonianさんこんにちは。
録画番組が増えてくると録画番組一覧のすべてのタグが画面に表示し切れなくなり
ページ数が増えていきます。初歩的なミスですがひょっとしたら以前録画した番組が前ページに移動してる可能性は無いでしょうか?違ったらユニマトリックス01の第三付属物さんの仰る通りだと思います。

書込番号:10783128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング