『お恥ずかしいヤマダ岡山店の特価情報です』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『お恥ずかしいヤマダ岡山店の特価情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

お恥ずかしいヤマダ岡山店の特価情報です

2010/01/24 19:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:2件

24日18:00頃、870をヤマダ電機岡山店に買いに行きました。先客の若い主婦と見える方が、店員さんと交渉していました。118,000円 更に安くします の表示でしたが、108,000円ポイントなしの回答で、新製品が出ますので在庫限りですとの説明でした。
これはダメだと思い770に変え、店員さんを呼び交渉しました。激安価格119,800円 更に安くします の表示でしたが、115,800円の回答です。「池袋価格にはならないの?」に対して、「地域差があります」の返答です。バカバカしくなって交渉打ち切りました。全国ネットのヤマダ電機は、人件費については都会と地方も大差はないはず。地価の高い東京で薄利多売し、地価の安い地方で少量を高く売るのですかね?。まさに、日本で問題となっている所得格差と同じです。地方の人は、東京へ出張する人に頼んで買って貰うのが一番ですかね?

書込番号:10833424

ナイスクチコミ!2


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/24 19:53(1年以上前)

私も岡山ですが、店が乱立しておらず
価格競争が激高していない地方都市では、
しかたないことだと思います。
本日、岡山市内を回った中ではズバリ
ケーズ電気が一番安かったです。(大安寺)
BW870はすでに売り切れでしたけど
BW770でしたら、あと何台か残っていましたよ!
ちなみに店頭と在庫限りで表示額89800円でさらに安くしますの
表示がありました。
行くなら早くしないと在庫も時間の問題でなくなると思います。
ハッキリ言って岡山のヤマダ電気は話になりません。
まだ駅前のビックカメラの方がましです。

っていうより私は、もうあきらめて最近はほとんど通販ですね!
価格だけなら店頭よりかなり安いから。。。

書込番号:10833514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 19:57(1年以上前)

  失礼します。
>東京へ出張する人に頼んで買って貰うのが一番ですかね?
 っそーんな事無い!!。此処での値段を見て、代金引換で注文すれば
 間違いなく届きます。先々週でしたか、僕も此処の値段を見て、延長保障
 無しで 送料無料 のハイテックさんから買いました。
 去年暮れには Onhomeさんから プラズマ・Woooを買いました。

 僕も近場の Nojima Kozima Yamadaと行きましたが、何だか殆ど交渉の
 交にもならなかったですよ。ですから諦めて NETで買いました。

 地方云々は関係ないかも知れません。その人の割り当てや、交渉に関する
 ノウハウを知らないのか、新人なのかもしれません。

 出来れば 早めにNETで買った方が近道だと思います。神経にも良いと思いますよ。
 

書込番号:10833534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/24 21:50(1年以上前)

値段の地域差・・・大きいですよね・・・。

僕は、岐阜県高山市に住んでるんですが、
ここの地域の店は、『ケーズデンキ』と『エイデン』が、
みんなが、電化製品をよく買う店なんですが、

はっきり言って、みなさんがここで書いてるように、店員はバカばかりで話しにならんし、
値段交渉なんて、無に等しいです。
おまけに、地域の人も、あんな高い値段で買っていくから、ある意味、ものの適正な値段を知らないというのは、哀れですね。

ネットでの、買い物・・・電化製品に関しては、賢明な選択だと僕は思います。

書込番号:10834180

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/01/24 22:29(1年以上前)

地方店に限ってかもしれませんがモノの適正値段とは、
その地域の人が文句を言ってもギリギリ買う値段では
なかろうかと勝手に憶測しています。
地方の出張で電気店で事務所で必要な備品諸々を買ったとき
N店員曰く「ネットの方が確実に安いですが、アフターケアは
店舗購入が良いですよ」との事でした。
たしかに、購入量も関係してましたが、不具合で電話したら速攻で
代替品持ってきましたよ。

書込番号:10834463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/24 23:18(1年以上前)

大都市の方が競争が激しいから、安くなるのでしょうが、大都市の住居用の土地の値段は地方より(標準的な戸建では)千万単位で高く、家電のではありません。しかも、行ったついでに買ってくるという技すら使えず・・・

まあいいじゃないですか。それにくらべれば。

書込番号:10834807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/25 00:37(1年以上前)

岡山で日本一激戦区の池袋並みに安くしろというのは無理があると思います。
東京隣県のヤマダでもまず無理です。

ガソリンや税金は岡山の方が相当安いのではないでしょうか?
私は家電なんかより固定資産税など安いほうが羨ましいです。

岡山に暮らし、家電は通販でいいのでは?770なら7万円台ですよ?

昔と違い今は通販が充実していますから代引きで安全に買い物してください。
池袋と同じように常に価格コム上で最安値合戦をしていますよ。
テレビでやってましたがお店の人がパソコンの前に張り付いて価格を監視してるそうです。

書込番号:10835333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/25 13:03(1年以上前)

兵庫も関東圏に比べ割高なようです。ポイント含め八万前後で関東圏なら買えますがこちらは10万はします。
ですからオークションで落札しました。
八万円代で落札できて満足してます。

書込番号:10836947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/25 21:39(1年以上前)

いまならオークションなら普通に8万円台ですね。

ストアでも8万円台なので延長保証付きのショップがいいと思いますよ。

在庫も減ってきてますから、新商品の魅力を感じないなら今が最安ではないでしょうか。

早くしないとオリンピックはじまりますよ。


うーん、今見たら¥85715が最安でした。おとといは¥80000ていうのがありましたがね。

書込番号:10838967

ナイスクチコミ!1


もさるさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 13:04(1年以上前)

私も岡山ですが、岡山の家電は高いです。ほとんど値引きもしてくれません。
ヤマダ電機もビックカメラも基本ポイントは3-5%ほどで買い物してもほとんどポイントになりません。

昔大阪に住んでいて、結婚・転勤で岡山に帰る時にちょっとした裏技を使いました。
大阪のLABI1なんばで全部まとめ買い(テレビ・洗濯機・冷蔵庫・エアコンなどなど)しましたが、もちろん価格は大阪価格、全てポイントは10%以上。大阪で買ったので、普通に岡山まで配送してもらうと配送料が取られそうでしたが、
「岡山にもヤマダ電機ありますよね?配送はそこからしてもらって下さい。同じ系列だからできませんか。そうすれば配送料タダみたいなものですよね」
というので、配送料無料にしてもらいました。
50万円くらいのまとめ買いで全て大物家電だったからできたのかもしれませんが、都市部で買って地方店から配送という手段もありなのかな、と思いました。

書込番号:10841926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング