『Panasonic ビエラの録画可能時間が変わってしまった』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『Panasonic ビエラの録画可能時間が変わってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:3件

今まで、100何時間も予約可能時間だったのが、33時間ほどしか取れないようになってしまいました。
また、番組表から録画すると
録画時間になるとロックがかかってしまいます。ビエラリンクから録画しようと思ったのですが
機器が接続されていませんとなります。
何が何だかわかりません。
どなたか、分かる方教えて下さい。

書込番号:21555494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/30 19:30(1年以上前)

主の文章が
何が何だか解らぬ。

書込番号:21555517

ナイスクチコミ!6


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/01/30 21:32(1年以上前)

>今まで、100何時間も予約可能時間だったのが、33時間ほどしか取れないようになってしまいました。
 エスパー回答すると、録画モードの違いで表示が変わったのだと思うのだけれど。(録画一覧では前回の予約時設定の録画モードで表示される)
 100何時間から33時間なら、DRからHXあたりに変更したのでは。

 (録画一覧)でも(予約確認)でも録画可能時間の脇に録画モード表示もあると思いますが。
(録画モード)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bw880bw780bw680/bw880bw780bw680_c03_02.html

 質問の意図が分かりかねますが、ビエラリンクからのDIGA予約では制限はあります。下記が参考になるかも。
(予約録画中はビエラのチャンネルがロックされてしまう)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048389/SortID=10090936/

書込番号:21555939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 22:19(1年以上前)

撮る造さん、ありがとうございます。私の説明不足で申し訳ありません。
録画一覧を押すと、
右上にHDD残容量23時間27分  (標準)
        (録画可能時間24時間14分(標準)
となっていて
以前は3桁くらい録画可能時間の表示でした。
もちろん沢山録画していれば少なくなるのは当然ですが
ほとんど録画がないのに
可能時間が少ないのは何故なのかわかりません。

それと、ロックがかかってしまうのは、リモコンからの、番組表ではなく、ビエラからと言うことですが
ビエラリンクを押しても、機器が接続されていませんとなり、何か設定をしていないのでしょうか?
説明が下手で申し訳ありません。

書込番号:21556141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/01/30 22:59(1年以上前)

>録画一覧を押すすと右上にHDD残容量23時間27分  (標準)
 試しにHXモードで何か予約入れてから録画一覧見てください。70時間ほどに増えているはず。
 たぶん、そういう表示のトリックでは。

>100何時間から33時間なら、DRからHXあたりに変更したのでは。
 これは私のミスです。DRとHX逆に書いてしまいました。

 (ビエラリンク使った場合)予約録画中TVのチャンネルはロックされますが、基本的に録画中でもビエラリンクでの予約は可能なはずですが。
 まあDIGAのリモコンでで予約すればよいだけの話ですが。

 不安定ならBW870の本体電源ボタン長押しでリセットしてみては。
(ビエラリンクが急に使えなくなりました。。。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048391/SortID=12448757/
 

書込番号:21556305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 23:03(1年以上前)

>撮る造さん
ありがとうございます。ちょっと頑張ってみます。
機械音痴なのですみません

書込番号:21556316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/30 23:07(1年以上前)

録画モードの違いで表示が変わったくらい、
誰でも気がつ事ではあるが、

そもそも、
ビエラの録画可能時間と
BW870の間に関連は無いし、
ビエラの事なら
レコでスレ立てする事自体、間違っておる。

書込番号:21556334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング