『他機種で字幕付き再生できない。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『他機種で字幕付き再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

他機種で字幕付き再生できない。

2019/07/07 18:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 otoyonさん
クチコミ投稿数:5件

DR録画したBlu-rayを他機種で字幕付き再生しようとしても字幕が出ません。

ご覧くださりありがとうございます。
PanasonicのDMR-BW870で録画したBlu-rayディスクを当該機で再生するときは字幕表示のオンオフが出来るのですが、東芝のDBR-Z520や、同じPanasonicのカーナビCN-F1XDで、字幕を表示しようとしても、表示できません。

これはそういうものなのでしょうか?

それとも、どこかに問題があるのでしょうか?

書込番号:22782899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/07 19:13(1年以上前)

>otoyonさん へ

それは当機のせいではなく、あくまでも『DBR-Z520』や『CN-F1XD』の設定の問題じゃありませんか??
もう一度これら両機の「取説」を再読してください。。。

書込番号:22783061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/07 19:20(1年以上前)

>otoyonさん  へ

「書込番号:22571118」をご覧になりましたか?
当機のスレッド主様書き込み直下のスレッドです。。。

書込番号:22783069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/07/07 21:49(1年以上前)

東芝DBR-Z520限りで

リモコンの「サブメニュー」ボタン→
「字幕」→「日本語」を選択

すれば、録画番組でもメディアでも字幕再生が
可能です。

書込番号:22783481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 otoyonさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/08 08:54(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>六畳一人間@スマフォからさん
ご回答ありがとうございます。
申し訳ございません、説明不足でした。
当機種のクチコミの最新書き込み(https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048389/SortID=22571118/#tab)にありますように、
東芝のDBR-Z520と、PanasonicのカーナビCN-F1XDの両機とも、
「ディスク>信号切換>字幕(オン/オフ)」選択はできるのですが、その「字幕(オン/オフ)」項目はブラックアウトしてて字幕表示できないのです。

書込番号:22784280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件

2019/07/08 15:37(1年以上前)

思いつくことはファイナライズをしてみるかです。
追記する予定がないならDMR-BW870のBD管理でファイナライズを実行する。

書込番号:22784911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング