DIGA DMR-BW870
フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870
書込番号:9935923
3点
ま、いくら安くても5年保証をつけられないamazonで10万超えなBDレコーダーは買いたくないですが…
(しかもいくら発売前とはいえ納期3〜5週間て…)
書込番号:9935996
0点
発売と同時に入荷するのでしょうかね、アマゾンさん。
延び延びに延びての落ち着いた頃の金額設定?
在庫無い商品群だと信頼性に欠けるshopなので
慎重になることも必要ですね。
書込番号:9936082
0点
これはアマゾンといってもマーケットプレイスなので
「まいど」というショップが販売してます。
楽天市場にもありますし、有料ですが延長保証(3年または5年)を購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/maido/948953/1864519/1915163/#1509482
書込番号:9936807
4点
確かに安いですね。
ケーズデンキで予約が始まっていたので、試しに値段を聞いたら\128,000でした。
書込番号:9941212
1点
近所のケーズさんでは まだわかりませんが、15万以上はするでしょうと言われました。
どちらのケーズさんですか? ぜひお教えください。 遠くても行っちゃおうかな?
書込番号:9941274
1点
うちの近所のケーズでは174800円と言われた。
タイヤキさんの情報は信用できないな。
目立とう精神かな?
書込番号:9942520
1点
Mr.タイヤキさん って、この情報書いた
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9890326/
人かなぁ?
適当に書いてたらスゴイ勘ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予言? 勘なのか、過去データからの単なる予想なのかわかりませんが、
他の大型店やケーズデンキの価格、楽しみですね。
新機種の機能、タイトル結合ぐらい、旧機種でもバージョンアップ、ソフトで対応するのかなぁ。
イヤ、ソフトで対応可能な機能でも、プログラマーさん達がテストするのがイヤだから、対応しないかヤッパ。
カッコつけて、簡単にできます、なんて言うと、中の人は痛い目みるから大きい企業の人は手を出さないか。
機能追加するとサポートの対応も増えると別部門からお叱りが来るのかなぁ。
なんて、勝手な予想を書いてみました。
新機種発売まであと一ヶ月弱あるので、
この勝手な予想・妄想にムカついて、中の人達が軽くソフトを直してくれると、前製品を購入した消費者はかなり喜び、かなりの固定客をつかめるのにね。とまたまた勝手に書いてみた。※個人プログラマーと違い、大人の事情があるから大変だと思いますが・・・・
書込番号:9951237
1点
ヤマダで旧機種の1TB品が現品限りで売っていたのですが149800円でした。
地道に交渉すればもうちょっと下がるのでしょうがちょっと128000円はないのでは?
聞き間違い?店員の機種間違いとか?
そんなに安ければネット販売ではなく店舗販売に飛びつきますね。私は。
書込番号:9953442
0点
自分が聞いた価格は145000円 P15%でした。
ケーズデンキの価格本当ならケーズで買いたいですね。
でもパナセンスのモニター販売の過去の落札価格見ると
115000円くらいで落札できそうなんで決断しきれません。
書込番号:9957834
0点
これだけ疑問を呈さて、その後アクションが無い事を考えると
タイヤキ氏は事実ではない情報を垂れ流したと見ていいでしょう。
ある意味、有害投稿ですな。
書込番号:9960447
0点
小姓さん
Mr.タイヤキさんは[9941212]のレス以降、他のスレにも一度も書き込みはされていません
ので、その後アクションが無いからといって有害投稿と決め付けるのは如何な物でしょうか?
Mr.タイヤキさんの新機種の情報は、型番や機能や発表日は確かな物だった事は
ご存じないのでしょうか?
書込番号:9961182
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW870」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/21 20:05:35 | |
| 3 | 2021/10/02 19:25:15 | |
| 15 | 2021/03/02 14:14:31 | |
| 5 | 2019/07/08 15:37:59 | |
| 5 | 2019/04/02 16:07:27 | |
| 6 | 2018/01/30 23:07:26 | |
| 5 | 2016/12/11 18:39:00 | |
| 2 | 2014/07/16 15:23:10 | |
| 2 | 2014/05/28 15:02:56 | |
| 2 | 2013/04/02 2:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







