『DIGAリモコンでのアクオス操作について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『DIGAリモコンでのアクオス操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DIGAリモコンでのアクオス操作について

2009/12/23 19:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 3110TMYHさん
クチコミ投稿数:6件

先日購入しましたがDIGAのリモコンでアクオス(テレビ)の操作(電源・入力切替・チャンネル・音量)ができません。。
ちなみにアクオスの形式はLC-37BD1Wです。
DIGAとアクオスは相性が悪いのでしょうか???

書込番号:10674292

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/23 19:22(1年以上前)

取説準備編の39ページの設定をしたんですか?

書込番号:10674357

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/24 00:17(1年以上前)

単純にリモコン設定がしていないかコードがあってないかのどちらではないかと思いますが。
DIGAのリモコンでアクオスの基本操作が出来ないということはないです。

書込番号:10676082

ナイスクチコミ!0


gusutaboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/24 00:43(1年以上前)

僕はシャープのLC-37DS3を持っていますが、今日BW770が届いて、最初はリモコンが悪いと思っていましたが、すでに他の方が書かれているように、取説準備編の39ページの設定をすればいいです。
シャープの番号は3つありますが、僕の場合は02がダメで、11でちゃんと動作しました。ちなみに、その設定をしているときは画面に何も表示されないです。

書込番号:10676230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/24 22:29(1年以上前)

で、設定してなかったんですか?相性が悪かったんですか?

書込番号:10680012

ナイスクチコミ!0


スレ主 3110TMYHさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/28 12:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
取説通り設定はしましたが動作できません。
アクオスが古いからでしょうか?
相性が悪いようです。。。。。

書込番号:10697509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/12/28 16:22(1年以上前)

シャープのメーカー番号は3種類あるんですが、全部だめなんですか?

書込番号:10698126

ナイスクチコミ!0


スレ主 3110TMYHさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/31 12:55(1年以上前)

3種類とも試しました。
どなたか同じアクオスをお持ちの方、いらっしゃいませんか??

書込番号:10712566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/12/31 13:34(1年以上前)

例えば「02」の場合
BW770のリモコンの「戻る」ボタンを押しながら
蓋内部の「10/0」を押し次に「2」を押しますが
手順に間違いないですか?

書込番号:10712743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング