『3Dは見れませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『3Dは見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dは見れませんか?

2013/07/13 14:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:193件

教えて下さい。
当方、本機所有、テレビはパナソニックのVT5(3D対応)なのですが3Dの映画を視聴したいのですが本機会ではムリでしょうか?

書込番号:16361085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/07/13 14:22(1年以上前)

>本機会ではムリでしょうか?

どんな日本語やねん、対応機買ってそっちでやれ。

書込番号:16361100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2013/07/13 14:40(1年以上前)

たかがこれくらいの誤植で上から目線。小さい奴

書込番号:16361141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/13 14:41(1年以上前)

3D非対応のモデルとなるようです、対応していないと3D表示できません。
(疑似3Dは別)

書込番号:16361146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/07/13 14:54(1年以上前)

口耳の学さん
お久しぶりです。いつもあり
がとうございます。
やっぱダメですよね?3Dのために買い換えるのはもったいないのでツタヤネットやfuluとかで見ることにします。

書込番号:16361186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件

2013/07/13 15:12(1年以上前)

DIGAが3D対応したのは2010年モデルからです。
BW770は2009年モデルでそれより古いので無理。

BW770だと当時80,000円前後したんじゃないでしょうか。
今や同レベルの最新機種が40,000円切ってます。
3Dに限らず性能、機能も大幅アップしてるので、そろそろ買い替えも考えられては。
例>http://kakaku.com/item/K0000488090/

書込番号:16361239

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/07/13 19:21(1年以上前)

3D再生対応のBDプレイヤー買うのが安上がりでは?
LGなら1万円くらいであるし、パイオニアでも1.1〜1.3万円くらいであります。

書込番号:16361935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング