『録画データが消えてしまった。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『録画データが消えてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画データが消えてしまった。

2015/05/15 10:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:67件

ご存知の方がいたら教えて下さい。

一昨日突然録画したものが消えてしまいました。

リセットしても治らず。サポートセンターに電話したところ「ディスクを認識しないので、修理するしか方法はない。
初期化しても無理」と言われました。

試しに初期化したところ(当然)過去のデータは消えてしまったけど、前のように使えるようになりました。
なぜか予約データはそのまま残ってました。

このまま使っていて大丈夫なのでしょうか? また近々同じようにデータが消えてしまうのでしょうか?

修理すると34000円〜37000円かかるとのことなので、する気はありません。

書込番号:18777841

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/15 10:46(1年以上前)

消えた原因がハードの故障か誰かが故意に消したのか見極める必要があるのではないでしょうか?
ハードの故障なら当然使用せず修理ですが家族とか誰かが間違って消したという事はありませんか?

書込番号:18777865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/15 10:50(1年以上前)

録画データは普通では消えません。それが消えたということは何かしら異常が発生していたと思われます。
それが一過性のものかそうでないかは誰にもわかりませんので、「このまま使って大丈夫」と責任をもって断言できる方は誰もおられないと思います。
故にこのまま使うのであれば、今後消えることがあっても諦められるものだけ録画するか、こまめにディスクへダビングするしかないと思います。

書込番号:18777872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2015/05/15 10:52(1年以上前)

JTB48さん

誰かが故意に消したということはありません。

録画した番組を観ていたら、突然画面が固まってしまった状況です。

書込番号:18777878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2015/05/15 18:49(1年以上前)

>録画した番組を観ていたら、突然画面が固まってしまった状況です。

それで録画データが飛んだのなら、HDD交換修理してからでないと、安心して運用できないですね。

書込番号:18778979

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング