『レポートお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『レポートお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レポートお願いします。

2009/08/23 16:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:60件

早速購入して使用された方、レポートお願いします。

書込番号:10039092

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/08/23 20:59(1年以上前)

今回の目玉である8倍録り(HMモード)ですが、さきほどBS-hiで「天地人」を録画してみてました。
フルHDパネルではないので参考にならないかもしれませんが、20インチのVIERAで見た感想は、AVCRECの初期のHEモードと同等の画質でした。さすがに文字周りのモスキートノイズは目立つもの動きのそれほど激しくないシーンではそこそこ良好でした。
尚、販売店の店員からHMモードはパナソニック独自規格と聞いていたとおり、PS3ではBDAVと認識されるものの、再生はできませんでした。

書込番号:10040206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/23 21:05(1年以上前)

先ほどHMモードについてレビューしましたが、PS3でも再生できました。再度ダビングしたらうまくいきました。失礼しました。
PS3だとモスキートノイズを低減してくれるのでいいかもしれません。

書込番号:10040226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/08/24 19:07(1年以上前)

家電のトラさん
レポート有難う御座います。
早速8倍使ってみて十分満足いけそうですね。
私も購入を考えていますが、発売日後の値下げを待っているところです。

書込番号:10044181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/08/29 21:08(1年以上前)

本日購入しました。
TVソニー製「ブラビアV5」を使用していますが、HDMIケーブルにて接続すると『リンク機能』とまでは行かないですが、TVの電源を落とすとBDの電源も落ちます。
 BDの電源を先にいれて、BD側のリモコンで番組表等のボタンを押すとTVの電源も入ります。
 予想していなかった反応ですが、大変助かっております。

書込番号:10069762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/02 09:19(1年以上前)

昨日接続して、取説を熟読していました。
当方アナログレコーダーからの買い替えですが、
W録について、録画モードを今回「売り」のHMモード(容量8倍)でW録、
は無理なんですよね。。。

片方はDRモードにする必要が有るんですが、
これって自動でモード変更してくれないのかな?
誤って両方HMモードにしてたら、
予約時に表示はしてくれるみたいなんだけど。。。

通常HMモードに固定しときたいんだけど、
W録の時だけDRモードにするのも面倒かな、と思いました。

書込番号:10086701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング