『デジタル放送とアナログ放送のW録画』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『デジタル放送とアナログ放送のW録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル放送とアナログ放送のW録画

2009/10/01 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

こちら(東京)で録画した番組を実家の両親に送って見せてあげたいのですが
(個人的利用の範疇と考えます)実家にはDVDレコーダーしかないので
DVDにSPモードで記録したものを送りたいと思っています
自分の視聴用にはデジタル放送を録画したいと思います。そこでこのような事はできるでしょうか?

同じ番組を同時に
・アナログ放送→SPで録画
・地デジ放送→HLモードで録画

また別の方法がありましたらご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:10239413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/01 00:08(1年以上前)

デジ×アナのW録は出来ません。
手っ取り早いのは、こちらの機種をご両親にプレゼントすれば
同じ物を2枚ダビングして、1枚を送ると良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000029857/

書込番号:10239450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/01 00:58(1年以上前)

パナはデジ×アナのW録は出来ません

実家にDVDレコーダーがあるならデジタル放送の再生は出来るはずです
だからW録する必要は無く
普通に地デジをHLで録画するだけです

自分用はそのままダビング
自分用をダビングしたらHDD内でHL→SPと画質変換し
DVD-RWあたりにダビングすれば実家での再生も出来ると思います
実家のレコーダーの型番が分かればはっきり分かります

HLで録画してHDD内でコピーを作り
そのコピーをSPに変換しても良いです
そうすればHDDにHLが残せます

書込番号:10239740

ナイスクチコミ!3


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/10/01 20:35(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。
とりあえずアナログ×地デジのW録画はできないのですね。
もう少し方法を考えてみます

ちなみに実家のDVDレコーダーはDMR-EH150Vになります


書込番号:10242818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/01 20:58(1年以上前)

EH150VならRAMでデジタル放送再生出来ます
デジタル放送1番組だけ録画してそれからコピー作って
コピーをXPとかSPに変換してからダビングすれば良いです

FRを使うなら変換せず直接RAMに実時間ダビングします

書込番号:10242949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/01 21:00(1年以上前)

訂正です

>FRを使うなら変換せず直接RAMに実時間ダビングします

FRを使うならコピーも変換もせず直接RAMに実時間ダビングします

書込番号:10242964

ナイスクチコミ!1


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/10/04 15:11(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
どうもありがとうございました。
おっしゃるような方法でやりたいと思います

書込番号:10257906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング