『モバイル持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『モバイル持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル持ち出しについて

2010/01/31 01:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 vvvfireさん
クチコミ投稿数:7件

教えて下さい。かんたん転送でマイクロSDに転送した映像が携帯で見れません。携帯の機種はSoftBankの920SHです。どのようにすれば見えるようになるのでしょうか?

書込番号:10864179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/31 08:33(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bw680_780_880.html

携帯の機種としては対象内の様ですね。

視聴できないとの事ですが、どの様な操作で、どの様なメッセージが表示されて、視聴できないのかを教えて頂けると、アドバイスしやすいかもしれません。

書込番号:10864823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 22:53(1年以上前)

昨日試しにモバイル持ち出ししてみましたが、
まず携帯でマイクロSDのシンクロ→BW570で転送→
携帯のメニューからTVを選択→TVプレイヤーで再生出来ました。
私の機種は831SHです。

書込番号:10868886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vvvfireさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/01 07:58(1年以上前)

ありがとうございました。無事に見る事が出来ました。

書込番号:10870394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング