『音声が途切れる』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『音声が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が途切れる

2010/07/09 08:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

こんにちは質問させて頂きます。
こちらの機種を使用しておりますが片方を外部入力からスカパーを録画して、もう一つは、地デジを録画しまして、その録画中のスカパーを当機の録画リストから見ていると音声が途切れる事が多々あります。同じ所をもう一度見直しても今度は大丈夫になります。同じ症状を経験された方は、いらっしゃっいますでしょうか?

書込番号:11602556

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/07/09 11:25(1年以上前)

音声が途切れる場合
BW570の問題
BW570とTV間の配線の断線か端子の接触不良
TVの問題
3つ原因が考えられます

外部入力のスカパーのみで発生するなら
BW570本体の問題だと思います
BW570をリセットしても症状変わらずなら
パナか販売店に修理依頼してください

リセットは電源ONで本体が何もしていない時に
本体の電源ボタン長押し(3秒以上)で電源が落ちます
コンセントからプラグを抜いてしばらく放置
プラグを挿し安定したら電源をONにすれば完了です

書込番号:11602966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/09 12:40(1年以上前)

同時録画で録画リストからの再生?
内部では追いかけ再生になるのかな 
この機種もってないけど 
なんとなく負荷が大きそうな気がする。

書込番号:11603158

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/09 13:08(1年以上前)

>なんとなく負荷が大きそうな気がする。
ごめんなさい 機種を勘違いしていました。

書込番号:11603241

ナイスクチコミ!0


スレ主 RXの78さん
クチコミ投稿数:515件

2010/07/09 19:29(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。とりあえず、リセットをしてみて様子を見て、ダメならサポセンに連絡してみます。

書込番号:11604315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング