『池袋ヤマダで特価』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『池袋ヤマダで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダで特価

2010/02/07 11:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

クチコミ投稿数:33件

54800円のポイント21%でした。在庫限りらしいので、欲しい方は急いだ方が良いかと。

書込番号:10900219

ナイスクチコミ!0


返信する
tankotanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/07 12:44(1年以上前)

5日夕方にLABI池袋で黄札54,800円+20%表示、交渉で22%でしたので、今日なら交渉したら23%は可能かな?

書込番号:10900627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 13:45(1年以上前)

ラビ池袋の情報を元にラビ渋谷で、54800円のポイント22で本日購入しました。店頭での価格は54800円のポイント無しでしたが、店員に池袋店と同じポイントなら買うと伝えると、あっさりでした。

書込番号:10900881

ナイスクチコミ!0


firiaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/07 17:59(1年以上前)

私も今日、ヤマダ電機池袋店に行きました。
昼ごろ見たときは54800円ポイント21%で販売していましたが、
午後2時過ぎには22%に変わっていました。
(最初見たときは10個限りと書いてありましたが、2時過ぎに見たら
その表示は無くなっていて、在庫大量にありました。)

店員さんにお願いしたら少しだけ安くしてくれました。
結果、54000円ポイント23%でした。
25%でなんとか!!とお願いしましたが駄目でした。

書込番号:10902006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 19:17(1年以上前)

私は18時すぎに日本総本店で54800円ポイント24%でした

書込番号:10902411

ナイスクチコミ!0


pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 12:20(1年以上前)

たった今、池袋LABIで\54800-の25Pでした。
おまけに、クレカでOK在庫は、店頭に15台くらい、わたしの分は倉庫から持ってきました。bwは売り切れでした。

書込番号:10906005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/09 18:24(1年以上前)

いきなりですいませんが、自分は関西の滋賀県在住のものです。こちらのヤマダでは値段は同じでポイント付加はありません。関東のヤマダでポイント付加をやっていると店員に言えば、ポイントはつけてくれるでしょうか…?

書込番号:10912409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/09 20:26(1年以上前)

飄々としたSさん

今晩は、ご質問の件はかなり厳しいと思います。以前、ヤマダ電器で例え市内でも路線が違ったら価格対抗は出来ないと言われました。又ラビは広告棟でテックランドは金の回収の役割があると教えて貰いました。

書込番号:10913134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/09 20:51(1年以上前)

仮面ライダー斬鬼さん
こんばんわ。ご返信ありがとうございます。
そうですか、やはり厳しいんですね…これが都会と田舎との格差なのかな?(笑)
もう少ししたら日本橋に行く機会があるので、そちらのヤマダ電機にもあたってみましょうかね。
最後の内容ですが、やはりそれは店の規模的な話になってくるのでしょうか?

書込番号:10913320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 01:45(1年以上前)

飄々としたSさん
規模と言うよりイメージ戦略なんじゃないでしょうか!こうやってヤマダ電器が安いと言う書き込みがある事でいい宣伝になりますからね。最後に日本橋に来られるなら秋葉と新橋のラビが近いと思いますが、あくまでもこの書き込みは池袋にあるラビ1日本総本店の話です。私は時間的に厳しかったので渋谷のラビで対応してもらいましたが、秋葉と新橋が同額同ポイントになるかは解りませんよ。頑張って下さい。

書込番号:10915423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 00:15(1年以上前)

日本橋は大阪のにっぽんばしでは?
本日難波のヤマダに行ってきましたが53800ポイントなしが限界と言われました。
西日本では最大級のLABIのはずですが東京のヤマダとの違いに愕然となります。
もちろん手ぶらで帰ってきました。

書込番号:10926382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/12 00:50(1年以上前)

仮面ライダー斬鬼さん
ご返信ありがとうございます。
日本橋は大阪の方です...

レオーーンさん
そうなんですか?だとしたらがっかりですね。とりあえず今週末の様子も確かめてみるしかなさそうかな?何故に関西は高いのかな....

書込番号:10926555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/02/12 12:48(1年以上前)

飄々としたSさん

関西が高いというより、池袋の日本総本店が安いという感じですね。
店員さん曰く、「ヤマダの中でも日本一安い」そうですから。
同じ都内でも、渋谷だと値段が微妙に高かったりして(表示)、納得したことがあります。
渋谷であれば、交渉すれば同じ価格にはしてくれそうですが。。
関西圏の事情は分かりませんが、テックランドより、LABIのほうが安くできるそうです。

書込番号:10928088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング