『ディーガBR570とAQUOSの音飛び』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『ディーガBR570とAQUOSの音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーガBR570とAQUOSの音飛び

2013/06/26 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 syo199さん
クチコミ投稿数:4件

オークションでディーガBR570を購入したのですが
AQUOSに接続するとDVD再生及びTV視聴で音飛びが発生します。
HDMI端子及びアナログ端子の両方で症状が出ます。

試しに同じパナソニックのTVに接続するとちゃんと音が出ます。
メーカーによって相性はあるのでしょうか
ちなみにこれまで接続していた東芝BARDIAではこのような症状は出ません。
どなたかこのような症状に遭遇した方はいらっしゃいますでしょうか?
また、解決策があれば教えていただければ助かります。

書込番号:16295877

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/26 00:25(1年以上前)

TVの型番は何ですか?
かなり前の話なので、型番は忘れましたが、シャープの古い液晶だと、HDMI回路に不具合があったと思います。
当時は、ソニーのレコーダーでトラブルが出ていたと思います。
(ただし、現在、シャープが認めるかどうかは別です)

その後、ビクターTVでも有りました。

出来れば、別の液晶が有れば、比較検証が出来ると思うのですが。

書込番号:16295976

ナイスクチコミ!0


スレ主 syo199さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 00:38(1年以上前)

AQUOSのLC-32E7といういう機種です。
ちなみにネットで調べたリセットも試してみましたがダメでした。
製造は2010年となっています。

書込番号:16296019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/26 01:12(1年以上前)

読み落としてましたが、パナのTVは大丈夫なんですね。
だったら、やはり、受け側のトラブルか?相性でしょうね。

ちなみにアナログ音声って、HDMIを抜いて(接続を外した状態)の話ですか?

ダメ元で、レコーダー音声出力をPCMに固定してみる手も有ります。

その状態ですと、シャープに見てもらうのが妥当か?と。

書込番号:16296092

ナイスクチコミ!1


スレ主 syo199さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 01:43(1年以上前)

質問にアナログ接続でも問題が出ると書いてしまいましたが
勘違いでした。すみません。アナログ接続では問題ないようです。
どうやらHDMIコードに問題があるようです。
安物のHDMIコードだからかもしれません。
同じパナソニック同士では問題ないようですので奮発してメーカー品のHDMIを購入して
もう一度試してみます。

書込番号:16296142

ナイスクチコミ!0


スレ主 syo199さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 20:11(1年以上前)

色々テストをした結果
どうも手持ちのBR570+HDMIコード+AQUOSが相性が悪いみたいで
同じコードを居間のPanasonicにつないでテストをしたところ
問題なく音が出ました。
参考までに同じコードは東芝のBARDIA+HDMIコード+AQUOSでは問題はありません。
HDMIコードとAQUOSのどちらかに問題があるようです。

書込番号:16298501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング