『イヤピースが変えられない』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤピースが変えられない

2010/02/06 17:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

スレ主 ryokoszさん
クチコミ投稿数:1件

ここでの口コミと店頭の試聴でCKM55を購入しました。
イヤピースがMだと大きすぎたので、Sにしようとしたのですが、イヤピースの穴が小さすぎてどうにもイヤホンにはまりません。
ピンセットなど使うとプラスチック部分に傷が付きそうで怖いですし…。
そこで、皆さんがどうやってイヤピースを交換されたか教えて頂こうと思って書き込みました。
どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:10896262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/06 17:28(1年以上前)

爪ひっかけてゆっくり回しながら かな

書込番号:10896290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/07 13:10(1年以上前)

CKM55はイヤピースの取り付け、取り外しがやりにくいみたいですね。
外す時は、イヤピースを持ってグリグリしながら引っ張ると、スポンと取れます。かなり力が要りますが、イヤフォンの本体をもって引っ張る分には、本体もイヤピースも壊れないです。くれぐれも、ケーブルを持って引っ張らないようにしてください。
入れるときは、これもクリクリ回しながら入れれば、入ります。根元にはいるまで、クリクリしながら徐々に根元までもっていきます。

書込番号:10900727

ナイスクチコミ!1


ぱすとさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/09 20:18(1年以上前)

自分は以下のやり方で入れました。
・イヤホンに対しイヤーピースを斜めにあてがう
・イヤーピースの穴がイヤホンの径に沿って滑り込んでいくように、真っ直ぐに少しずつ押し込む

書込番号:10913068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度5

2010/02/17 23:05(1年以上前)

 私はまずイヤーピースの耳に当たる部分をそ〜っと、
「めくりました」

その後で根元の辺りを持って回しながら外しました。

取り付ける時も同様に「めくって」から「ひねり(回し)ながら」挿入☆

これでM→S→XSと交換しましたが簡単に上手く出来ました。

書込番号:10957839

ナイスクチコミ!1


tivtaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/11 14:36(1年以上前)

小生も本日、購入して、イアピースを試そうと、Mを外したまでは良かったが、
やはり、不器用なせいかどうしてもはまりませんでした。
そこで、たまたま、SONYのイアピースがあったのと、イアピースを本体から少し離したい(耳に装着、取り外し、しやすくするため)目的もあって、ギボシ端子セットのビニールチューブを使用して、結果的にはMをとりつけました。
やはり、イアピースの内径が小さすぎるんじゃないかな。

書込番号:11612411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング