『FZ38とFZ100…』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『FZ38とFZ100…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ38とFZ100…

2010/10/15 02:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

クチコミ投稿数:51件 LUMIX DMC-FZ38の満足度5

私は「FZ28」から愛用しており「FZ38」へ切り替え何度かクチコミやレビュー
させて頂いております。次なる機種と期待なり覆いなり膨らませながら「FZ100」。

スペック的には申し分の無い製品で欲しいばかりと価格との睨み合いなり参考迄にも
評価を色々と見させて頂きながらとCCDでは無くMOSレンズ等の関係上に寄り

少しばかり印象がとの様ですがフルHD撮影の出来る他機種で「FX700」の発売。
評判なりの様ですが物事をハッキリと文章に表さず遠回し的で申し訳が御座いません。

十人十色の様に感じ方は色々と人に寄り善し悪しは違う物ですので印象が良いとか悪いとか
具体的には控えさせて頂きたいので恐れ要ります。全て利点と欠点は付き物ですので…。

表題に戻りますがFZ38とFZ100の最安値価格変動ですが著しい変化が現れ始め
需要と供給なり価格の波と言いますか株価の様にデジモノは恐ろしい様な買い時なり

チャンスの付け所って如何に難しい物だと感じました。未だ現役の「FZ38」覆いに
楽しみカメラの特徴を活用したいと思います。パナソニック様には感謝で一杯です。

書込番号:12061902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件 LUMIX DMC-FZ38の満足度5

2010/10/25 00:02(1年以上前)

「FZ38」と「FZ100」の価格差が相変わらずですが…。
ライカ「V−LUX2」と言う機種が発売され「FZ100」と
製品仕様が同じ様なのですが気のせいなのでしょうか?高過ぎます。

書込番号:12110800

ナイスクチコミ!1


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 LUMIX DMC-FZ38の満足度5

2010/10/25 00:51(1年以上前)

>V-LUX 2
お察しの通りFZ-100のライカバージョンです。
このメーカーはブランド商法で売ってますんで、価格差=ライカブランドと赤バッジ代になりますね。

書込番号:12111033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/10/25 02:19(1年以上前)

>株価のように

株とは金額が桁違いです、会社の人は今の時点で
約500万の赤字だそうです!

2、3万の差額は確かにガッカリしますが、可愛い物です
500万前後にもなると死活問題です、
親戚の人は、退職金2000万も先物で失敗して
離婚騒動です、話がそれてしまいましたが、
株は怖い!

書込番号:12111300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング