『ついに買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

Everio GZ-HM400

24Mbpsの高ビットレートによるフルHD動画記録やリアル9メガの静止画撮影に対応したデジタルビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:400g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:498万画素 Everio GZ-HM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM400の価格比較
  • Everio GZ-HM400のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM400のレビュー
  • Everio GZ-HM400のクチコミ
  • Everio GZ-HM400の画像・動画
  • Everio GZ-HM400のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM400のオークション

Everio GZ-HM400JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • Everio GZ-HM400の価格比較
  • Everio GZ-HM400のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM400のレビュー
  • Everio GZ-HM400のクチコミ
  • Everio GZ-HM400の画像・動画
  • Everio GZ-HM400のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM400

『ついに買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM400」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM400を新規書き込みEverio GZ-HM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに買ってしまいました。

2010/02/22 15:28(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM400

クチコミ投稿数:36件

ジョーシン蒲生店にて展示品、57800円から
10%割引のハガキを持って行って購入。
箱無でしたが、その代わりに
エレコムのポーターケースとバッテリーBN-VF808を
オマケしてもらいました。
5%の5年保証はさすがにつけてくれませんでしたが、
4GのSDHCを1000円→850円にしてもらいました。
しかも!今なら大阪だと「ぎょうさん買うたろう商品券」
が4冊も買えて使えたので(4人家族なので)
総支払いが55470円の所を商品券で40000円(46000円分)と
差額の55470-46000=9470円でトータル49470円で買えました!

価格ドットコムですと新品ですが57000円なので
かなり安く買えたかなと喜んでいます。

書込番号:10981288

ナイスクチコミ!0


返信する
s01さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/27 12:11(1年以上前)

ヨドバシアウトレッド川崎で16日43000円ポイント10%で買いました。
4万円を切っていました。
展示品とのことですが前もって予約していたのでキズ無しを欲しいと
云ったら奥から10台ほど持ってきて未開封品を開けて決めました。
アウトレッドなので1年保証しか付けられませんとのこと。
買ったときは在庫たくさんありましたが先週は5台ほどでしたよ。
とにかく安く買えて満足です。

書込番号:11005695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/02/28 01:00(1年以上前)

おお、ついに4万円台の壁を割りましたか。
安く買えておめでとうございます!
GZ-HM1が出てくれたので、この機種が安くなりましたね^^
性能的にはやはり1段落ちますが、
値段で言えば2.5倍は違いますもんね!
それでも十二分に綺麗な画像は撮れますからね!

書込番号:11009456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/02/28 01:24(1年以上前)

確かに4万円は安いな。

書込番号:11009550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/01 22:56(1年以上前)

私も先日ヨドバシアウトレット京急川崎で購入しました。
私が購入した時点では、ブラックはなくシルバーのみでした。
そのシルバーも残り7台となっており、そのうち1台は目に見えてキズがありましたので、実質6台というところでしょうか。
会計の際に、レジの奥側に取置分が見えましたので、もしかしたら電話でも在庫確認→予約ができるかもしれません。おそらく配送はできないので川崎まで足を運べる人限定になってしまうかとおもいますが、まだまだチャンスはありそうです。

書込番号:11019131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/11 22:12(1年以上前)

本日、川崎のヨドバシ・アウトレットにて、最後の1台(シルバー)を購入しました!
(事前に電話で在庫確認したら、売り切れ、とのことだったのですが、今日店舗
に直接行ってみたら、奇跡的にもショーウィンドーにまだ1台だけあったので即決
で現金払いしました!)

現金43,780円でポイント10%付与でした。 最後の1台ということもあり、やはり本体
に少々の傷がありましたが、こんなの使ってれば付く傷だし全くノープロブレム。
うれしくって、帰り道しばらく顔のニヤツキが消えませんでした(笑)
子供の卒園式〜入学式に間に合ってよかったです。

s01さん、Tadpole〜おたまじゃくし〜さん、地元ならではの超Good情報、本当に
ありがとうございました!

書込番号:11071022

ナイスクチコミ!0


s01さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/13 07:59(1年以上前)

買えて良かったですね。
お役に立ててうれしいです。
風景を撮りましたがメチャきれいに撮れましたよ。
お互い大事に使いましょう

書込番号:11077511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM400
JVC

Everio GZ-HM400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

Everio GZ-HM400をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング