Nikon 望遠ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR ニコンDXフォーマット専用
はD3000で使用できますか?
書込番号:23916083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AF-S Gレンズの全てが使用できます。
書込番号:23916112
![]()
2点
>まっくろくろすけ3号さん
使用可能です。
ただ、AFが速くない方ではないですので購入を考えてるならタムロンの70-300o(A030、A050)の方がAFが速くて手振れ補正が強力かなと思います。
AF-PはAFが速くて良いですが、使えないのが残念ですね。
書込番号:23916256 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まっくろくろすけ3号さん こんにちは
古いサイトですが D3000と AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの組み合わせで撮影された写真がありましたので 参考の為 貼っておきます。
https://ganref.jp/m/gyouza-man/portfolios/photo_detail/1064306
書込番号:23918213
0点
「ニコン > D3000 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/06/11 23:33:22 | |
| 16 | 2024/12/19 22:26:26 | |
| 17 | 2024/03/03 7:49:29 | |
| 29 | 2022/11/20 10:48:47 | |
| 13 | 2022/06/01 7:14:36 | |
| 14 | 2021/03/21 19:35:31 | |
| 4 | 2021/01/20 21:11:22 | |
| 6 | 2019/07/21 19:36:38 | |
| 6 | 2019/06/16 23:15:58 | |
| 14 | 2019/06/09 6:40:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









