『行楽シーズンですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

行楽シーズンですが・・・

2009/10/31 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:167件
当機種
当機種
当機種

遊園地も秋の装い

秋風に吹かれながらソフト食べるのもいいものです

夜長はオペアンプ遊び

日々、秋が深まっていきますが、皆さんはどこに行ってるのでしょうか?
今日はむさしの村というところに行きましたが、一眼レフはキャノンの方ばかり
でした。ニコンユーザーさん、どこ行ったぁ?

書込番号:10399259

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/31 20:49(1年以上前)

このところ紅葉を追っかけて歩いていますが、ニコンのストラップつけたカメラ持った方結構多いですよ。たまたまじゃないでしょうか。
また新たに増えたのはペンタ、オリ特にPENを持ってる人よく見るようになりました。

あるところではニコンカメラを持った一段が来て他を圧倒してましたので、場所によってかもしれないです。

気にしなくても良いのではないでしょうか。

秋の色づきは楽しいですね。

書込番号:10399414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/10/31 20:54(1年以上前)

今日は、幕張に集結しているとか??(笑

書込番号:10399448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/31 23:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はい。

幕張に集結していた一人です。

東京モーターショーでのカメラマンすごい人数でした。

1200ショットばかり撮りました。

整理が大変です。

天気が良いので郊外に行きたかったけど

まあいいか。

疲れました。

書込番号:10400350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2009/11/01 19:09(1年以上前)

24日土曜日に行った裏磐梯の中津川渓谷では、ニコンのD3は見かけませんでしたがD300やD700はたくさん見かけましたよ。
さすがにキヤノンとニコンの2台を使っている人は見かけませんでしたが、代わりに馬鹿でかい三脚を持っていました。

書込番号:10405019

ナイスクチコミ!1


tatsukaoさん
クチコミ投稿数:25件 おやばか写真集 

2009/11/01 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



ドーンマンマーさん

こんばんは。
行楽地は佐賀のバルーンフェスタに行きました。

当日はめちゃくちゃ天気が良くて最高の撮影日よりでした。早起きするって気持ちがいいですね。

>一眼レフはキャノンの方ばかりでした。ニコンユーザーさん、どこ行ったぁ?

カメラマンはたくさんいましたが、機種は様々でしたよ。
でも、みなさん良いカメラに良い三脚持ってますねー。人のが気になって気球と同じぐらい(こそっと)ジロジロ見ちゃいました(笑)
ペンタックスでの2台体制の方も居りましたが、2台体制は良いですね。
望遠と広角レンズを付け替えるのが面倒くさくって。

僕もサブ機としてD3000がどうしても欲しくなってしまった今日この頃です(笑)






書込番号:10406765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 D300S ボディの満足度5

2009/11/02 00:24(1年以上前)

みなさんこんばんは

私は先週と今日と群馬の榛名や伊香保に紅葉を撮りに家族で行ってきました。
全体的にニコンユーザーが多かったですね。黄色いラインで目立つせいも
あるかもしれませんが。次にKissシリーズが多かったですね。

水上のSLを見に行った時は各社バランス良くって感じでした。
K-7や7Dが少々目につきました。
隣で撮っていた50Dユーザーさんも「最近ニコンが多い」と言っていました。

ペンタやソニーは珍しいです。群馬ではそんな感じですね。
どれもすばらしいカメラだとは思いますが、自分が好きなブランドを持って
いる人が多いのはなんか嬉しいですね。

書込番号:10407227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング