『大人買い?』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,480 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

大人買い?

2012/12/13 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

昨日はお世話になりました。
本日仕事帰りに35mm-1.8を購入しました。
これは狙っていたレンズなので良いのですが、たまたま覗いたシグマレンズコーナーで18-50を見つけてしまいました。
安いレンズだな〜と見ていたら超音波モーターで手振れ補正もあり、しかもインナーズーム、インナーフォーカス。
極め付けは金属マウント。
それで価格はポイント込みで17000円!
純正16-85があり思い切り被るにも関わらず大人買いで単焦点とニ本購入してしまいました(^^;;
まずは撮り比べてみたいと思います。

それにしてもどんどんD300Sに魅了されています。

つまらぬスレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:15475146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/13 23:26(1年以上前)

ご利用は計画的に・・・w

まあ、マップカメラさんも「大人買い」ならぬ「男買い」セットを販売しております。
確かに合計金額を考えると割安なんですが、こんな景気の良い人もなかなかいないでしょうね。

http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=35

http://www.mapcamera.com/search/?keyword=%E3%80%90%E7%94%B7%E6%B0%97%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%80%91&category=0&priceFrom=&priceTo=&status=&sell=&sort=&kodawari=&size=&title=&multiColor=&recommend=&newStock=

書込番号:15475200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/14 02:15(1年以上前)

coolumberさん

新規書き込みで単独スレにするよりも、「ようやく購入しましたが...に」の返信を利用して
書き込んだ方が話の流れもわかるのでいいと思いますよ。

書込番号:15475750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/14 05:41(1年以上前)

大人なのに子供っぽい大人買い(^O^)

ご購入おめでとー\(^o^)/

書込番号:15475907

ナイスクチコミ!4


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2012/12/14 16:10(1年以上前)

確かにスレ続きにすればよかったですね(^^;;

大人買いと言うにはちょっと恥ずかしい金額でした…

あとは望遠とマクロですか。

書込番号:15477571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/15 03:41(1年以上前)

おっと失礼(^_^;)
金額の事ではなくて、大人買いって良く考えると子供っぽい感覚と言いますか、子供の憧れといいますか、楽しいですよね♪
でも大人が大量に衝動買いすれば、それは子供感覚と言うか子供買い?と言いそうだなーって(^_^;)
でも大人買いなんすよねって言いたかったんす(^O^)

書込番号:15479908

ナイスクチコミ!1


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2012/12/15 14:33(1年以上前)

ニコイッチー様

全く気にしてませんよ(^^)
お互いカメラライフを楽しみましょう!

書込番号:15481781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング