『久しぶりのD300s』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

久しぶりのD300s

2019/01/04 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:9件

本日、カメラのキタム〇で、15000円で購入しました。
数年前に、使っていたのですが、高画素機に移行したのですが、
やはり、この、質感とシャッター音が今でも忘れられず、たまたま寄った、キタム〇で、
あまりにも安く出ていたので、思わず買ってしまいました。
外観は、綺麗なほうでしたが、液晶に、一点カビが有る為安くなっていました。
点、程度だったので、まーいいかで購入しました、ショット数を調べたらなんと、1500回でした。
いい買い物ができ、大喜びです。
今回は、壊れるまで、使いたいと思います

書込番号:22371054

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/01/04 21:39(1年以上前)

>写真下手爺さん
掘り出し物をゲットできて良かったですね。D300Sは名機だと思います。撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:22371073

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/04 21:40(1年以上前)

300Sで15000円は爆安っすね♪
うらやましい(笑)

書込番号:22371075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2019/01/04 22:12(1年以上前)

D7000新品購入時に迷って、世代が新しいD7000選びましたが忘れられず、
そうなるかと予想もしてましたが中古でその後に追加しました。

存在感が、たまらなく良いです。

書込番号:22371182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/04 23:11(1年以上前)

めちゃくちゃ安い!
羨ましい(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22371361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/01/04 23:29(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
本当に、ラッキーでした。
前に使用していたバッテリーグリップを付けました。
試し撮りは、まだ外に持ち出してないですが、室内で撮影しましたが、動作も問題ありませんでした。
しばらく使ってなかったのか、ダイヤル系が少し硬いです。
明日、天気次第ですが、早速撮影に行ってきます。

書込番号:22371405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/05 15:33(1年以上前)

つうか、現役時にほぼ同格だった7Dにはこういうスレ立たないんだよな。
昔、日カメで写真家の赤城さんが「D300がAPScの横綱としたら、7Dは大関。頑張っては居るが、まだまだ」みたいな事を言ってたのを思い出した。

書込番号:22372799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/01/06 15:14(1年以上前)

当機種
当機種

本日、試し撮りに行ってきました。天気はあまり良くなかったのですが、とりあえず撮ってきました
下手な写真ですが、アップします。少し修正しています。
ピントが甘いですが、我慢してみてください。

書込番号:22375538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/02/03 19:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天気が良かったので、野鳥を撮りに行ってきました。
写真をアップします。少しピントが合ってませんが見てやってください。

書込番号:22440827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/30 09:43(1年以上前)

>写真下手爺さん

やすーい(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22634556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング