『発売価格は?』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

発売価格は?

2009/08/04 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 mogumogu12さん
クチコミ投稿数:168件

D300Sの発売時はいくらになるのだろう?
本日のこちらでの最安値では20万を切ってる!

書込番号:9951870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/08/04 16:17(1年以上前)

156000円でNX2付きです。

書込番号:9952011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 16:25(1年以上前)

発売しばらくは限界でも19万を切ることはないと思いますが
ソニーから安いフルサイズがでますし
60Dも発表になるでしょうから
今年中には17万くらいにはなって欲しいです

書込番号:9952024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/04 17:27(1年以上前)

D300の発表時(発売3ヶ月前)の初値が228k¥で発売日には208k¥、発売3ヶ月後が177k¥、
6ヵ月後が163k¥でした。(いずれも最安値で)

書込番号:9952214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 22:41(1年以上前)

冬頃17万円、切るのでしたら、
冬ボーナスで買えないことないですね。
ちょっと待ちかも。

書込番号:9953624

ナイスクチコミ!2


naoraさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/05 11:25(1年以上前)

現在 直販で実質10%オフとなっており本日の最安値と同程度です。
発売日までに20%オフとまではいかなくても18万を割り込んでくるところもあると予想しています。
本機が短命であることは簡単に予想ができます。次機種の発表時期にもよりますが、販売の旬は冬のボーナス1回だけではないでしょうか。
この時、早々にも売り手と買い手の両得ライン(25〜28%)が見えてくると期待しています。

書込番号:9955514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2009/08/05 19:29(1年以上前)

D300ユーザーとしては,D300sはとても気になるところです。
基本的には,D300を下取りに出してと考えているので,D300sが下がるとD300の下取りも下がっていくでしょうし・・・
つまりは,差額がどのようになるのかが気になっています。
時期を待っていても下取り前提なら,あまり支払いの金額に差はないような気もしています。
皆さんはどうお考えですか?

書込番号:9956954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2009/08/06 17:31(1年以上前)

D300ユーザーならD400が本物の買いだと。

書込番号:9961210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2009/08/06 19:18(1年以上前)

おぎさくでもD300sがトップと同価格で出てました。
実売がじじかめさんの情報だと3万安でのスタートですか。
上記おぎさくではα900も21.9800円で販売されており、来る850へ動き出した感が有りますね。
せ、宣伝ちゃいますよ。

書込番号:9961648

ナイスクチコミ!1


naoraさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/01 14:40(1年以上前)

真の対抗馬 7Dがいきなり16万円台(キタムラ)で出てきました。
私のように大したレンズ資産を持っていないものからすると、マウントチェンジも視野に入ってきます。
D300sの価格降下が加速してくれれば、ありがたいのですが・・・。

書込番号:10082446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング