『¥203000で出ています!!』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『¥203000で出ています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ¥203000で出ています!!

2013/06/19 09:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:360件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

ウィンクデジタルさんで箱難(シールはがしの痕があり)ですが新品商品がアウトレット品で¥203000で出ています。
店舗は秋葉原近くです、実物確認可能かも?通販たしか送料は無料。お近くの方如何ですか?
HPはウィンクデジタルでヒットします。
何度か色々な商品で利用しましたが良心的でした。

書込番号:16270732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2013/06/19 11:26(1年以上前)

今の経済状況では、これは安いですね。
買いだと思います。

書込番号:16271014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/06/19 12:56(1年以上前)

先週土曜日に行ったばかりで。次は貯まるまで待てですから、待てば海路の日和ありってか。
君子危うきに近寄りたいが、近寄れない。(;.;)

望遠は使わないから良いと言い訳をしてみるとか。

書込番号:16271312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/20 15:01(1年以上前)

あれっ!? 18万円ぐらいだと思っていたのに、いつの間にか21万円オーバーになってますね。
どうせ手が出ませんが・・・

書込番号:16275290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング