グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4890 Cyclone OC (PCIExp 1GB)
ケース:coolermasterのHAF932
マザボ:GA-P55-UD3R Rev.1.0
上記の予定で組もうと思うのですが、このGPUファンが大きいのでCrossFireで組んだ時にGPU同士が当たったりしないでしょうか?
近くに売ってる所がなく生で見た事ないので普通のと厚さ等の違いが分からず質問させて頂きました。
上記の予定でGPU同士等が干渉せず組めるかどうかお答えお願いします。
書込番号:11006060
0点
薄型のグラボファンに取り換えれば干渉しないで組めるだろ?
コレのA付きマザーで2スロット占有グラボのSLIとCFできる仕様なんだからちったぁ自分で調べれ!
書込番号:11006303
0点
仕様書くらい見ましょう。
幅222×高さ112×厚さ40(mm)(ブラケット/突起物含まず)
書込番号:11006318
0点
そういうお話以前に、5870を一つ買う方がいいと思いますけどね。
書込番号:11006325
1点
タカラマツさん<普通って言うのはGIGABYTE、SAPPHIRE製のような大きいファンが付いてない物の事を言っておりました、分かり難くて申し訳ないですm(_ _)m
今PCが壊れてて携帯しかないので詳細スペックなどを見ても厚さまで書いてなかったので………
40ミリなのですね、ありがとうございます!
招きにゃんこさん<もうちょっと自力で調べてみます!
八景さん<5870と4890のCrossFireの性能差などもう1度考えてみます!
書込番号:11006434
0点
スロットを2個占有しますが、それ以上ははみ出すことはないです。
ハイエンドグラボでははみ出す、つまり3スロット占有するのがごく一部の機種にあるようですけど、これならきっちり2スロット分ですので干渉の心配は無いですね。
携帯からですか、失礼。
書込番号:11006463
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > R4890 Cyclone OC (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/02/27 16:05:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









