『G15クイック・マクロ操作法に関して』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire G7710 ASG7710-A41

Core i7 950/GeForce GTS 250×2/6GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブなどを搭載したデスクトップPC。市場想定価格は259,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 950 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 250 Aspire G7710 ASG7710-A41のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire G7710 ASG7710-A41の価格比較
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のスペック・仕様
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のレビュー
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のクチコミ
  • Aspire G7710 ASG7710-A41の画像・動画
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のピックアップリスト
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のオークション

Aspire G7710 ASG7710-A41Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire G7710 ASG7710-A41の価格比較
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のスペック・仕様
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のレビュー
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のクチコミ
  • Aspire G7710 ASG7710-A41の画像・動画
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のピックアップリスト
  • Aspire G7710 ASG7710-A41のオークション

『G15クイック・マクロ操作法に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire G7710 ASG7710-A41」のクチコミ掲示板に
Aspire G7710 ASG7710-A41を新規書き込みAspire G7710 ASG7710-A41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

G15クイック・マクロ操作法に関して

2009/11/22 09:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire G7710 ASG7710-A41

クチコミ投稿数:10件

ハンゲームのパンヤというゴルフゲームでわくわくしながら楽しみにしてトマホークやスパイクをG1やG2などに(技↑↓↓)(※最後の下↓は約0.3秒間の長押)これでトマホークバックスピンなどが出るはずなのですが?なぜかネットゲーム、パンヤ(ゴルフ)をしてる時にG1ボタンからG6までマクロ設定をきちんと入れたのに技が出ません?初心者なのでどのように設定すればいいのでしょうか?ちなみに本体はASG7710です。
もしかしてネットゲームには対応してないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
※通常のコピー(ctrl+c)や貼り付け(ctrl+v)は問題なくプログラムされるのですが。

書込番号:10513203

ナイスクチコミ!1


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/22 10:59(1年以上前)

LogicoolのG15シリーズはソフトウエア上でのマクロだから
ネトゲの一部というかかなりというか
使えないもの多いです
G13ももってるんですがこちらはハードウェア上のマクロ
扱いになると聞いた事がありますが、パンヤ等で試した事が
ないのでわかりません

書込番号:10513514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/11/22 11:28(1年以上前)

髭様mk2さん 回答有難う御座いました。参考になります。やはりネットゲームは難しいのですね。でもマクロはコピーや貼り付けその他の短縮ボタンを設定しHP作りの面倒な作業も効率よく作業でき結構いい感じです。用途用途にうまく設定しプログラムすれば結構使えそうですね。有難う御座います。

書込番号:10513659

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/22 12:10(1年以上前)

キーの割り当てで作業効率UPの為にしか使ってないので
ゲーム使用時のアドバイスがうまくできなくてごめんなさい
G15は日本語KB、英語KB両方購入しましたがやっぱり英語KBの
方が好きで、G19が大変気になってます。
日本でもG19が入手しやすくなるといいんですが

書込番号:10513837

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/22 12:27(1年以上前)

追伸:
LogicoolのG15シリーズは
ゲーミングキーボードと名うってるわりに
使えないというか使用を許可してくれないネトゲ多すぎw
でもまぁこれはLogicoolが悪いわけではなく、
ネトゲの先人(主に異国でRMTやってる奴)が悪さしすぎて
ネトゲを提供してる会社が対策しただけですが

書込番号:10513923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire G7710 ASG7710-A41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G15クイック・マクロ操作法に関して 4 2009/11/22 12:27:16
値段 1 2009/11/21 20:28:45
SSDを使用する場合 3 2010/06/12 9:59:19
1時間の電気代は大体どのくらいでしょうか? 6 2009/11/03 12:34:09
SLI動作について 8 2009/10/05 2:40:33
RAIDの構築について教えてください 5 2009/11/11 11:01:28
HDDの温度 9 2009/11/23 17:29:27

「Acer > Aspire G7710 ASG7710-A41」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire G7710 ASG7710-A41
Acer

Aspire G7710 ASG7710-A41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire G7710 ASG7710-A41をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング