『購入、使用された方の口コミをお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

GAUDI GHV-DV30FHK

最大32GBのSDHCカードに対応したハイビジョンデジタルビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 GAUDI GHV-DV30FHKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-DV30FHKの価格比較
  • GAUDI GHV-DV30FHKのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV30FHKのレビュー
  • GAUDI GHV-DV30FHKのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV30FHKの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV30FHKのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV30FHKのオークション

GAUDI GHV-DV30FHKグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • GAUDI GHV-DV30FHKの価格比較
  • GAUDI GHV-DV30FHKのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV30FHKのレビュー
  • GAUDI GHV-DV30FHKのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV30FHKの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV30FHKのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV30FHKのオークション

『購入、使用された方の口コミをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-DV30FHK」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-DV30FHKを新規書き込みGAUDI GHV-DV30FHKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > グリーンハウス > GAUDI GHV-DV30FHK

スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

この商品に興味があるので購入、使用された方の口コミをお願いします。宜しくお願いします。

書込番号:10092152

ナイスクチコミ!0


返信する
ji3fyfさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/07 19:13(1年以上前)

値段のことを考えれば、画質・使い勝手ともに十分です。FHDで2Gのカードで約30分。バッテリーのフル充電に5時間。モニターが野外で、見づらい。購入して1週間なので、レポートはこれだけです。

書込番号:10115818

ナイスクチコミ!1


sgmatuさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/07 21:52(1年以上前)

購入後、3週間ぐらい経ちます。簡単ですが報告します。ネットにて23,000円送料込みで購入しました。電子手ブレ補正が付いていますが殆ど利いていません。光学ズーム5倍が正解でしょう。電源を切る度に手ブレ設定がリセットされますが仕様通りとの事でした。システムのDATE設定はバッテリーを外した時点でリセットされ不便です。バッテリーの予備としてhttp://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=239にて送料込み750円で購入。但し富士フィルム製カメラ用ですがGREENHOUSE純正のバッテリーより容量が多くラッキーでした。但し自己責任で使用お願いします。肝心な画像ですがハイビジョン、フルハイビジョンを見る環境がないのと、当方の使用目的がメモ撮り程度なので期待していません。最後に、レンズキャップが無いのでキズが心配です。

書込番号:10116814

ナイスクチコミ!2


スレ主 青い水さん
クチコミ投稿数:137件

2009/09/09 13:17(1年以上前)

レビューでkazu_52さんの記事を読み、この商品を購入しようとおもいます。
ji3fyfさん、sgmatuさん口コミ有難う御座いました。

書込番号:10124975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-DV30FHK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーション検出機能について 2 2010/07/06 5:42:02
外部出力のアスペクト比について 2 2010/05/30 20:03:47
フラッシュについて 2 2010/02/27 21:03:32
やっぱ、やめときゃーよかった。タメイキ 0 2010/02/24 23:50:42
サポートについて 2 2010/04/18 18:59:01
給電しながらの撮影 3 2010/01/28 19:10:46
動画の画質と音について 2 2010/01/28 11:55:35
検討中 0 2009/12/18 16:14:18
再生できますか? 0 2009/12/15 17:14:40
どれにしようかな? 1 2009/12/12 22:35:50

「グリーンハウス > GAUDI GHV-DV30FHK」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-DV30FHK
グリーンハウス

GAUDI GHV-DV30FHK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

GAUDI GHV-DV30FHKをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング