『注文しました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S70

光学5倍ズームNIKKORレンズ/3.5型ワイド有機ELタッチパネルモニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX S70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

COOLPIX S70ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S70の価格比較
  • COOLPIX S70の中古価格比較
  • COOLPIX S70の買取価格
  • COOLPIX S70のスペック・仕様
  • COOLPIX S70のレビュー
  • COOLPIX S70のクチコミ
  • COOLPIX S70の画像・動画
  • COOLPIX S70のピックアップリスト
  • COOLPIX S70のオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S70」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S70を新規書き込みCOOLPIX S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2010/05/01 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S70

クチコミ投稿数:20件

昨日、ヤマダ電機WEBで注文しました。
送料無料で14800円とポイント2960ptなので、私の住んでる地方都市では店頭でこの価格での購入は無理なので満足しています。
デジカメは一眼レフを持っていますが、常時携帯用と本格的ではないですが接写用にこの機種に決定しました。
マクロ撮影が3cmからなのと、レンズカバーが電源スイッチになっているのが気に入っています。
携帯するので小さいほうがいいんですが、レンズが出っぱるタイプの機種は電源スイッチがやたらと小さいので指の太い私には押しにくいのも理由のひとつです。
最近のデジカメはファインダーが無いので、モニターのサイズも大きいほうが見やすい(老眼ぎみなので)のも、もう一つの理由になっています。

操作をタッチパネルで行うので保護シートを付けようと思って探していたら、
NTT−X Storeで、S70用液晶保護フィルム NH-CFLS70が、送料無料672円であったので、即注文しました。

バッグに入れて持ち歩くつもりなのでケースも何か適当なものを探そうとおもっています。

取寄品なので連休明けの出荷になるんだろうと思いますが、到着が楽しみです。

書込番号:11303571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 14:15(1年以上前)

5月2日にヤマダ電機にて12800円で売り出しがありますね。

書込番号:11304140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S70の満足度4

2010/05/02 22:53(1年以上前)

当機種
当機種

ナニワイバラ

ゼラニウムみたいなの

中年メカ好き さん、はじめまして。
この機種、あまり脚光を浴びていませんが、結構優れものだと思います。
最大のウリは有機ELです。兎に角「きれいで見易い」です。
今日、天気が良いので、庭に出で花々を撮ろうと思い、接写に強いと言われるR社の物を持ち出したのですが、液晶が役に立ちません(日陰だと何とかなりますが)。
ところがコイツは使えます。それと表面はガラスっぽく、私は保護シートなしで、ジーパンでごしごし拭いています。
屈曲光学系で薄いですが、頑丈です。因みに私は「ブラウン」を選びました。
連休中に間に合えば良いですね。
(でも、実は接写はあまり得意ではありません。AFがよく外れます)

書込番号:11310269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/03 17:45(1年以上前)

きれいに撮れてますね。
これくらい撮れれば、わたし的には十分ですね。

納期は残念ながら、連休明けになるようです。
メーカーが休暇のため、連休明けまで納期確認ができない… のメールがありました。
光学手ぶれ補正でマクロ撮影3cm厚さ2cmは優秀かなと思います。

書込番号:11313169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
adobe LightRoom でレタッチしてみました。 0 2011/12/28 10:07:58
ニコン福袋 16 2011/06/16 16:27:37
9800円川崎 0 2010/09/19 17:58:05
後継機種「S80」海外発表 2 2010/09/10 13:23:18
アウトレット 0 2010/08/24 18:05:04
PCへの写真取り込みがうまくいかない 3 2010/08/23 10:38:18
普段の持ち歩きに最適 0 2010/07/08 11:30:55
ヤマダ電機池袋 0 2010/06/09 12:45:34
6/3日錦糸町ヨドバシで¥9800 5 2010/06/04 15:49:02
タッチパネルが動作しません 4 2010/05/03 15:36:37

「ニコン > COOLPIX S70」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S70
ニコン

COOLPIX S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S70をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング