『COOLPIX S1000pjが「2010 Display of the Year」金賞を受賞』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

COOLPIX S1000pj

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S1000pjのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

COOLPIX S1000pjニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • COOLPIX S1000pjの価格比較
  • COOLPIX S1000pjの中古価格比較
  • COOLPIX S1000pjの買取価格
  • COOLPIX S1000pjのスペック・仕様
  • COOLPIX S1000pjのレビュー
  • COOLPIX S1000pjのクチコミ
  • COOLPIX S1000pjの画像・動画
  • COOLPIX S1000pjのピックアップリスト
  • COOLPIX S1000pjのオークション

『COOLPIX S1000pjが「2010 Display of the Year」金賞を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S1000pj」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S1000pjを新規書き込みCOOLPIX S1000pjをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S1000pj

ニコンCOOLPIX S1000pjが「2010 Display of the Year」金賞を受賞
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100527_369808.html

製品として業界で評価されても、販売(人気)に結びつかないのは歯がゆいですね。

書込番号:11414910

ナイスクチコミ!2


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/27 16:09(1年以上前)

プロジェクター内蔵のこのモデルは新しい事をやったという点に関しての評価でしょう。
しかし方向性が単なるイロモノで終わってしまっていて魅力に乏しい点
この機能はビデオカメラにこそ有って生きるものでしょうか(それでも不要かも ・・・)

書込番号:11415074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2010/05/27 16:55(1年以上前)

別スレにも書きましたが、小型プロジェクター機能実現のためのレンズ開発など
確かに今までに無い要素技術を実現、商品化している点が評価されたんでしょうね。

ただ、商品としては、メーカーが提案しているシチュエーションに
ユーザーが共感出来なかった、訴求力が足りなかった...ということでしょう。

実勢価格が2万円を切ってきたので、普通のデジカメ+おまけプロジェクター機能
と考えればターゲットに入ってきた感もあります。
(個人的には10,000円の在庫処分!叩き売り!を狙いたいですね...笑)

書込番号:11415190

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/27 19:03(1年以上前)

ワンセグTVチューナー装備で 連続投射6時間可能 大容量バッテリーなどがOPで安価で出ていたなら魅力が増しますね。
1万円で買えれば写真も写せる小型プロジェクターとして購入者が殺到しそうです。

書込番号:11415620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/28 02:13(1年以上前)

シチュエーションもあるかと思いますが、店頭で見た感じでは、
暗い部屋で天井に写すような場合、やはり甘くなる印象で、
はがきサイズかB5程度の感じがしましたので、
もう少し強力なプロジェクターならよかった気がします。
ただ、凄く熱くなるので、ダメでしょうけど(^^;…

書込番号:11417788

ナイスクチコミ!2


rbpapaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/15 22:18(1年以上前)

微妙。家族で写真を見るシーンはどうかなあ? ですが、プレゼン・ツールと考えると使えそうかなあ。写真を撮るだけで、プレゼンできちゃうんですから。ただ、実機を触っていない、というか、あんなに明るい売り場で、どこに投影して試せばいいか分からない。「ほら、その辺の白い壁に投影してみてください」(クッキリ見るとして)という売り方だと、売れると思います。ポケットに入るHCSD対応のプロジェクターでも良いのだが、結局PCで編集することになるだろう。カメラで編集したものがそのままでプロジェクタに投影できるとは思えない。

堂々巡りに見えますが、S1000pj(明るい場所で白い壁に少々見えにくくても投影可能なら)は使えそうです。パワポもPCも何もいらないわけですし、2万円以下ですからね。仕事用ならちょっと暗くしてもらい、専用のスクリーンのある部屋だったら、バッチリです!

実機で試してみたいなあ〜。

書込番号:11500937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S1000pj」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例を挙げていきましょう。皆さま、どうぞよろしく。 1 2011/12/30 3:44:08
夜 寝苦しいほどでは無いですが、 3 2011/08/15 23:07:15
ジャパネットたかた 4 2011/01/29 12:27:52
ニコン福袋 16 2011/06/13 22:27:49
型落ちセール 0 2010/12/25 0:44:18
大阪の価格 0 2010/12/15 4:12:23
5,800円 2 2010/11/14 22:03:21
JPEG 4 2010/11/10 21:23:14
画質が気になりませんか? 3 2010/10/24 9:59:45
新品11,800円 2 2010/10/09 7:55:30

「ニコン > COOLPIX S1000pj」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S1000pj
ニコン

COOLPIX S1000pj

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

COOLPIX S1000pjをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング