『スピードはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S570

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S570の価格比較
  • COOLPIX S570の中古価格比較
  • COOLPIX S570の買取価格
  • COOLPIX S570のスペック・仕様
  • COOLPIX S570のレビュー
  • COOLPIX S570のクチコミ
  • COOLPIX S570の画像・動画
  • COOLPIX S570のピックアップリスト
  • COOLPIX S570のオークション

COOLPIX S570ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S570の価格比較
  • COOLPIX S570の中古価格比較
  • COOLPIX S570の買取価格
  • COOLPIX S570のスペック・仕様
  • COOLPIX S570のレビュー
  • COOLPIX S570のクチコミ
  • COOLPIX S570の画像・動画
  • COOLPIX S570のピックアップリスト
  • COOLPIX S570のオークション

『スピードはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S570」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S570を新規書き込みCOOLPIX S570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードはどうでしょう?

2010/03/14 08:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S570

クチコミ投稿数:14件

現在COOLPIX S520を使っています。
起動、フォーカス、シャッターのスピード感覚が一瞬遅く感じています。
特にフォーカスのスピードに不満を感じていますが、このクラスの機械ではこんなものかなと、あきらめています。
シャッターを切る時の感じも一呼吸置くような感覚が気になります。
 S570に買い替えようと思いますが、S520に比べ少しは改善されているのでしょうか。
どなたかアドバイスを頂けますか。

書込番号:11082621

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/14 08:34(1年以上前)

>S570に買い替えようと思いますが、S520に比べ少しは改善されているのでしょうか

S640のような「高速起動・高速AF」を謳っている機種ではないので、体感できるほどの違いはないかもしれませんね。

>このクラスの機械ではこんなものかなと、あきらめています

エントリークラスなので仕方ないかもしれませんね。
S520に付いていた光学式手ブレ補正がなくなったのも残念です。

書込番号:11082680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/15 07:57(1年以上前)

m-vanさん ご意見ありがとうございます。
私のような不満を感じているのならS640にするのが良いのかも・・・・
予算の面でつらい処ですが、あとあと不満を感じ続けるのならト思い切る事にします。

書込番号:11087820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/15 08:04(1年以上前)

m-vanoさん
ネームを間違えてしまい大変失礼しました。
今後ともご指導をお願いします。

書込番号:11087835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/20 22:57(1年以上前)

先月にs570を買い、約一ヶ月使いました。

安かったのにつられて買いましたが、
電源ONは一瞬押しただけだと反応してなかったり、
フォーカスは遅いし、あまり満足はしていません。

デザイン的にはすっきりしていて、いい感じなのですが、
性能はいまいちだと思います。

価格が安いなりの性能だとあきらめて使うならよいかもしれませんが・・・。

s520からの買い換えということでしたら、
あまりメリットは無いかもしれませんね。

書込番号:11115719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします!! 4 2011/04/08 22:31:44
買いました 0 2010/08/09 20:54:26
ニコンダイレクト楽天市場店でも 4 2010/06/19 20:46:30
ニコンダイレクトにて 9 2010/06/13 7:10:46
COOLPIX s570 5 2010/06/09 23:05:39
7480円 0 2010/04/16 21:38:40
USBマスストレージ 0 2010/03/27 23:03:08
スピードはどうでしょう? 4 2010/03/20 22:57:57
先日このカメラを買いました^^ 5 2010/03/09 21:24:19
天下のニコン製品なのに…。 5 2010/02/03 13:12:26

「ニコン > COOLPIX S570」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S570
ニコン

COOLPIX S570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S570をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング