『スピーカーブラケット SPM-8Sは使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,020¥36,670 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B700 BP [単品]の価格比較
  • NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B700 BP [単品]のレビュー
  • NS-B700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B700 BP [単品]のオークション

NS-B700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥25,020 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-B700 BP [単品]の価格比較
  • NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B700 BP [単品]のレビュー
  • NS-B700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B700 BP [単品]のオークション

『スピーカーブラケット SPM-8Sは使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-B700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B700 BP [単品]を新規書き込みNS-B700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ヤマハ > NS-B700 BP [単品]

クチコミ投稿数:2526件

こんばんは。

現在使用しているNS-B210クラス(重量)からNS-B700 BPへ交換を検討しています。
重さは1.8sから3.5sへと約2倍となります。

スピーカーのピッチ幅は60oなので現在使用のSPM-8Sでも取り付けは可能でしょうか?
(触った感じでは4s程度は問題なさそうです。)
メーカー記載では推奨がSPM-50Sなので困っています?

過去にも同様の書き込みがありましたが再度教えて下さい。



書込番号:22447701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/06 21:51(1年以上前)

対応していないようです。

上位の「SPM-50S」は対応しているようです。

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/accessories/spm-8s_black__j/additional_tab234.html#product-tabs

書込番号:22447859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件

2019/02/06 22:24(1年以上前)

素早い対応有難うございます。

スピーカー対応法だと無理みたいですね。
でも寸法図を見るとネジ幅は同じ60mmなので、保証外で可能かと思ってしまいました。

スピーカーとブラケットの両方を買い替えると結構なお金がかなりそうです。

NS-B700 BP を先行で購入して試すことがベストでしょうか?

書込番号:22447957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/07 01:47(1年以上前)

そんな質問をする位なら、やめておいた方が良いとは思います。

自己責任で試すのであれば、もちろん構わないでしょう。

どの程度の高さに設置するのかは分かりませんが、3.5kgのものが落下した際の衝撃に対する認識と、事故によるリスクは承知しておいて下さいね。

書込番号:22448311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/07 08:50(1年以上前)

>くまごまさん
KURO大好きさんの言う通りです。
震災で、やく2Kgのスピーカーを1m少しほどの棚から落とした事あります。角が床にあたりフローリングの床に大穴ができました。
事故になる前に良く考えましょう。

書込番号:22448605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件

2019/02/08 10:38(1年以上前)

>KURO大好きさん
>fmnonnoさん

冷静で誠実な回答有難うございます。
スピーカーに対してブラケットの価格が高く感じ、少しでも安く済まないかという先入観でした。
でもお二人に意見を伺い、優先順位の大事さを再認識。
一番大事なのは安全ですね。
リスクアセスメントの点からも一番重要な点を無視してしまうところでした。

直ぐに購入することはありませんが、純正のブラケットを購入し安全を確保した上で音楽を楽しみます。
本当にご意見助かりました。

書込番号:22451066

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B700 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B700 BP [単品]
ヤマハ

NS-B700 BP [単品]

最安価格(税込):¥25,020発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング