『FOXCONN A7DA-Sから変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

『FOXCONN A7DA-Sから変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785G-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785G-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FOXCONN A7DA-Sから変更

2009/08/16 09:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:1件 GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオーナーGA-MA785G-UD3H Rev.1.0の満足度5

FOXCONN A7DA-S から乗換えですが、
OSの再インストールも必要なく動作しています。

CPUがPenomUX3-720なのですが、4コア3.2GHzで安定しています。
(FOXCONN A7DA-Sの環境では4コア化は安定動作不可能でした。)

O S:Windows Vista Home Premium SP2 64Bit
C P U:Phenom II X3 720 Black Edition
マザボ:GA-MA785G-UD3H
グラボ:RADEON HD 4830
メモリ:6G(2G×2,1G×2)

書込番号:10005132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 13:06(1年以上前)

何で乗り換えたの?

グラボつけるなら意味無いような気がするけど、、、

書込番号:10005943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/08/16 15:50(1年以上前)

>何で乗り換えたの?
「FOXCONN A7DA-Sの環境では4コア化は安定動作不可能でした。」このあたりが気になってかな?

書込番号:10006470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 21:40(1年以上前)

↑CPU買い替えたが早いような。

書込番号:10007880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周波数 4 2011/04/28 15:17:09
OC 3 2011/01/29 18:26:14
サウンドについて 5 2011/01/24 1:50:57
COPPの対応について 10 2010/05/07 16:38:25
6core対応してくれますかね? 5 2010/04/30 9:16:14
起動しないです 19 2010/04/20 1:44:27
チップセットのヒートシンクについて 5 2010/04/13 19:10:45
お聞きしたいことがございます。 9 2010/03/26 0:46:02
PhenomIIx2 550 で4core化できました。 1 2010/03/22 0:55:31
マザーボードのランプ 4 2010/02/18 10:22:18

「GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング