『モニターの表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A785GXH/128Mの価格比較
  • M3A785GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GXH/128Mのレビュー
  • M3A785GXH/128Mのクチコミ
  • M3A785GXH/128Mの画像・動画
  • M3A785GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GXH/128Mのオークション

M3A785GXH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M3A785GXH/128Mの価格比較
  • M3A785GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A785GXH/128Mのレビュー
  • M3A785GXH/128Mのクチコミ
  • M3A785GXH/128Mの画像・動画
  • M3A785GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A785GXH/128Mのオークション

『モニターの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A785GXH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A785GXH/128Mを新規書き込みM3A785GXH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの表示

2009/12/15 13:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A785GXH/128M

クチコミ投稿数:17件

モニターの表示について質問があります。

VGA:onbord
モニター:ACER H243H

症状としましては、1980×1080と設定してもフル表示になりません。
上下左右が2〜3cm程きれています。
24インチなのに23インチで表示している様に思います。

設定方法等、ありましたらご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:10634776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/12/15 13:50(1年以上前)

追記

接続方法ですが、HDMIになります。

すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10634781

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/15 17:51(1年以上前)

CCCでの設定
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:10635511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/16 01:41(1年以上前)

じさくさん

返信ありがとうございました。
先程、設定完了しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10638229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > M3A785GXH/128M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできない 4 2012/12/17 23:20:26
メモリ増設16GB 2 2011/09/02 9:04:48
2画面表示、2画面(別)音声出力 7 2011/07/01 12:50:19
コア温度表示について 14 2011/06/21 18:07:50
動くかな? 12 2010/09/02 11:08:09
Phenom II X6対応の可能性 2 2010/04/07 11:56:36
CPUの認識についてです。 9 2010/11/10 12:50:06
サポートセンターの質問 24 2010/04/25 20:50:51
インターネットに繋がりません 4 2010/02/07 17:50:49
デュアル動作 8 2010/01/07 16:49:51

「ASRock > M3A785GXH/128M」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A785GXH/128M
ASRock

M3A785GXH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M3A785GXH/128Mをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング