『落札通知がきました!(TH-P58V1)』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『落札通知がきました!(TH-P58V1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

落札通知がきました!(TH-P58V1)

2009/09/10 17:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

<<< パナセンス 新商品モニター販売 当選のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【パナセンス新商品モニター】デジタルハイビジョンプラズマテレビに
ご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。
モニター応募商品  TH-P58V1 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ
落札価格       356,200円(税込)

最低入札価格で落札できました。
妻に言ったら嫌な顔をしていました。
どうしよかな・・・

書込番号:10130683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/09/10 18:43(1年以上前)

当選(??(^。^))誠にオメデトウございます!
58”は、思い切り入札下限価格だったんですね。
と言う事は、入札した人は40名に達しなかったと言う事でしょうか?
この価格は、超お買い得だと思います。
世の奥方は、事前に買い物の話をすると、ほぼ100%嫌な顔をするものです。
そのくせ、納入され視聴可能になると、「あら良いじゃない」とかおっしゃいます。
欲しいモノは欲しいときに買って楽しむ。
先の事が分からない現代では、これが生活を楽しむこつかと思いますが。
頑張って、ご購入なさる事をお祈り申し上げます。

書込番号:10131006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/11 01:24(1年以上前)

こんばんは。

先駆けて実際にパナソニックセンターにて新ビエラV1を見た者ですが、そのモニター価格に、更に、運搬料金、設置料金、5年保障(5%程度)、リサイクル引き取り等を加算すれば、結構な金額になると思われます。

御本人が迷われ、オクサンが嫌なお顔をされるなら、今回の新ビエラより、値段は当然量販店価格で高くなりますが、3年後か5年後の、魅力あるディスプレイに変貌すると期待されるビエラのほうが良いと思うんです。

大画面がどうしても欲しいのであれば、買いかもしれません。

書込番号:10133364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/12 23:17(1年以上前)

こんばんは。


自分もパナセンス新商品モニターで購入しました。
モニターでの方たちがチラホラいますね。
自分は、余ったお金でSC-HTR510-Kを買うかなぁと思っていますが・・・・・・・・結構高い!

書込番号:10143398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)