『このケースにRADEON HD6970は入ると思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x495x520mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:9個 NOBLE NOB20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOBLE NOB20Aの価格比較
  • NOBLE NOB20Aのスペック・仕様
  • NOBLE NOB20Aのレビュー
  • NOBLE NOB20Aのクチコミ
  • NOBLE NOB20Aの画像・動画
  • NOBLE NOB20Aのピックアップリスト
  • NOBLE NOB20Aのオークション

NOBLE NOB20Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • NOBLE NOB20Aの価格比較
  • NOBLE NOB20Aのスペック・仕様
  • NOBLE NOB20Aのレビュー
  • NOBLE NOB20Aのクチコミ
  • NOBLE NOB20Aの画像・動画
  • NOBLE NOB20Aのピックアップリスト
  • NOBLE NOB20Aのオークション

『このケースにRADEON HD6970は入ると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOBLE NOB20A」のクチコミ掲示板に
NOBLE NOB20Aを新規書き込みNOBLE NOB20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > サイズ > NOBLE NOB20A

スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 NOBLE NOB20AのオーナーNOBLE NOB20Aの満足度4 PC大好き☆桜花のブログ 

以前このケースのアクセスランプの事で質問して騒がせてしまい、すみません;
そちらは無事に解決したのですが、
来月ようやくVGAを搭載することになりました。

RADEON HD6970/6950
を狙っていますが、
入りますかね?;
駄目だったら6870にしようと思うのですが・・・。

何度もすみません。
回答宜しくお願いします。

書込番号:12374196

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/16 11:04(1年以上前)

ケースのメーカーHPより、
>拡張カード用奥行約27.5cm
後は、ご自分で調べて下さい。

書込番号:12374364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/16 11:08(1年以上前)

ブラケットからドライブベイまでが、275mm以上あれば取付は可能だと思いますよ。
ドライブベイがあたるようならフレーム切断しちゃえばどうにか収まるのでは。

ご自信で寸法確認をしてみてください。

書込番号:12374377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/16 17:21(1年以上前)

6970、6870以前に、安くなった5870がいいんじゃない?

6970より1〜2割性能が低いだけで、価格は6870並だよ。もちろん6870よりは5870のほうが性能が上。6970と5870ではほんの少しだが6970が長い。約半分の価格で1〜2割の性能ダウンなら5870しかないっしょ。今はまだ在庫豊富だけど、年末にかけて5870はどんどん売れるんじゃないかな?欲しいならはやめがいいと思うよ。特に安い奴から売れると思うしな。

つまり長さに余裕があるなら5870、無いなら6870。いずれにしても6970はお勧めしない。
6970買うくらいなら5870でCFしたほうがまだコストパフォーマンスは高いね。

書込番号:12375619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 NOBLE NOB20AのオーナーNOBLE NOB20Aの満足度4 PC大好き☆桜花のブログ 

2010/12/16 22:45(1年以上前)

皆さん回答有難う御座います;
拡張ボード、27.5cmというのは知っていたのですが、
VGAの情報や経験などを聞きたかったのでスレを立てたのですが、
タイトルは変えたほうが良かったかな;
有難う御座いました;
手間をかけてすみませんでした;

書込番号:12377155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > NOBLE NOB20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOBLE NOB20A
サイズ

NOBLE NOB20A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

NOBLE NOB20Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング