『このケースご使用方にお願いしたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x411x450mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 ECA3170-BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECA3170-BRの価格比較
  • ECA3170-BRのスペック・仕様
  • ECA3170-BRのレビュー
  • ECA3170-BRのクチコミ
  • ECA3170-BRの画像・動画
  • ECA3170-BRのピックアップリスト
  • ECA3170-BRのオークション

ECA3170-BRENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • ECA3170-BRの価格比較
  • ECA3170-BRのスペック・仕様
  • ECA3170-BRのレビュー
  • ECA3170-BRのクチコミ
  • ECA3170-BRの画像・動画
  • ECA3170-BRのピックアップリスト
  • ECA3170-BRのオークション

『このケースご使用方にお願いしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECA3170-BR」のクチコミ掲示板に
ECA3170-BRを新規書き込みECA3170-BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースご使用方にお願いしたいです。

2009/09/26 23:04(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > ECA3170-BR

クチコミ投稿数:1232件 ECA3170-BRのオーナーECA3170-BRの満足度4

発売当初からこのケースとても気になってました。

他のパーツと違いケースに関してはやはり現物を見て判断
したいところですが、残念ながら近くで取り扱ってるとこ
ろがありません。

レビューも拝見しましたが、よろしければ「構成の詳細」と
組立て後の外観やケース内等の画像をアップしていただける
と大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10218584

ナイスクチコミ!3


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/27 01:52(1年以上前)

何かHAF922のシンプルバージョンみたいなケースですね。(最近流行の形なのかな?)

話は変わりますが、あちらのサイトのは@うっき〜♪の言う通り〜!!

書込番号:10219534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件 ECA3170-BRのオーナーECA3170-BRの満足度4

2009/09/29 21:10(1年以上前)

臨時収入があったので、本日注文しちゃいました。

後日レポしたいと思います♪

書込番号:10233073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/30 01:11(1年以上前)

相変わらずごついの…いや、かわいいケースが好きですね。
3段階のLED切替スイッチ搭載APOLLISHタイプファン
が面白そうです。
赤でやるともう本当にファイヤーですねw。

書込番号:10234730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/30 01:49(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20080613005/

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20090127003/screenshot.html

http://www.happycom.co.jp/_blog/CIMG407120090216185317443.JPG

ちょっと古い記事ですが、こんなのは好みでしょうかね?
買った人はまずいないと思いますが・・・・。
て、ここまで赤いのが好きってわけでないですよね。。

どんなPCになるのでしょうね。中がファイヤーなPC?。
とにかく出来上がった姿をお持ちしております。

書込番号:10234853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件 ECA3170-BRのオーナーECA3170-BRの満足度4

2009/09/30 03:09(1年以上前)

いやぁ〜だ!グッゲンさん!!

ゴメンナサイ。今気がつきました。(返信は不要です)

>相変わらずごついの…いや、かわいいケースが好きですね。
3段階のLED切替スイッチ搭載APOLLISHタイプファン
が面白そうです。
赤でやるともう本当にファイヤーですねw。

ウッフ〜ん♪計画どおり着々と進行しておりますわよ!
もーメラメラ!!っと火がついちゃってます。

リンクありがとうございます。
ん〜、ちよつとお上品なわたくしには刺激が強いかな・・・(汗

でも、 ↓ のmini9っていうネットブックは持ってます。

http://japanese.direct2dell.com/archive/2009/05/28/Mini_B730EA30FC30BA306E30648DAB30D030FC300130C130A730EA30FC30FB30EC30C330C9304C302800_PRODUCT_2900_RED_2800_TM_29006E30F24E939565518A30923057307E3057305F300230_.aspx

グッゲンさんも「みどらあ化」されたら教えてくださいね〜♪

書込番号:10234993

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECA3170-BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECA3170-BR
ENERMAX

ECA3170-BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

ECA3170-BRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング