『ケースの外し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4650 Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

Aspire M5800 ASM5800-A37Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

『ケースの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5800 ASM5800-A37」のクチコミ掲示板に
Aspire M5800 ASM5800-A37を新規書き込みAspire M5800 ASM5800-A37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースの外し方

2010/02/01 01:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37

スレ主 megatonpさん
クチコミ投稿数:1件

地デジチューナーボードを購入して取り付けようと思ったのですがケースが外れません。
正面から見て左側を外せばいいと思い背面のネジ2本を外したのですが外れません。
スライドさせればいいと思うのですがどうにもこうにも動きません。
何かコツみたいな物があるのでしょうか?
思いきってこじってみるしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10869756

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/01 01:45(1年以上前)

 megatonpさん、こんにちは。

 マニュアルに記載されていれば一番良いのですが…>ケースの開け方
 ACERのサポートに問い合わせされてみてはどうでしょうか。

書込番号:10869868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/01 07:13(1年以上前)

スライドしにくいなら、本体とパネルの隙間にマイナスドライバをつっこんで少しひらかせればいい。そしたらスライドできるはずだ。


精度の低いケースにはありがちな話だ。精度が高い製品は開け閉めもすんなり出来て、なおかつガタ付かない。

書込番号:10870310

ナイスクチコミ!3


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/01 14:14(1年以上前)

ちょっとへこんでいるか手を添えられる部分があると思いますが
そこに両手を置き押しながら引きます。
強く押しながら引かないといけないかも知れませ。

鳥坂先輩さんの方法の方が簡単かも?

書込番号:10871404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5800 ASM5800-A37
Acer

Aspire M5800 ASM5800-A37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

Aspire M5800 ASM5800-A37をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング