μ-7020
マジックフィルター/自動追尾AF/光学7倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン
母親が友達にカメラを手渡そうとした時に落下、液晶の60%程が見えなくなりました。ひび割れは悪化して今はもう液晶が見えません。
しかし撮影機能は生きている為、被写体の確認は出来ませんが撮影はできます。
捨ててしまうにはもったいないけど、利用価値も無い・・・ちょっとかわいそうです。
書込番号:11784949
1点
今まで使っていて、愛着があるなら、修理したらいかがでしょう。
価格.comの最安値と同じくらいの修理代が掛かりますが…。
書込番号:11785888
1点
>捨ててしまうにはもったいないけど、利用価値も無い・・
デジカメは液晶モニタが使えないと撮影はもちろん、再生・設定すら出来ません。
もったいない気持ちはわかりますが、新品が買えそうな修理代を払うかといえば、新品に買い替える方が圧倒的に多いと思います。
デジカメは精密機械なので、取り扱いは十分注意が必要ですね。
書込番号:11786202
1点
ヤフオクでジャンク品として売るか、キタムラの何でも下取りに出すといいかもしれません^^
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.jsp
書込番号:11786972
2点
素早いアドバイスありがとうございます!!
悩んだ末、新しく富士フィルムのAX200を買うことにしました。
うーんμ7020にファインダーがあれば・・・
今は代用品として我が家の引き出しで眠っていたNikonのCOOLPIX7600を使っています
5年程前の化石カメラなのでスペックには雲泥の差がありますが・・・
書込番号:11786988
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ-7020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/08/27 15:02:46 | |
| 4 | 2011/07/22 10:18:49 | |
| 2 | 2011/06/12 22:41:14 | |
| 3 | 2011/04/14 16:21:20 | |
| 0 | 2010/10/24 20:21:08 | |
| 5 | 2010/10/15 23:56:28 | |
| 0 | 2010/06/01 16:52:55 | |
| 8 | 2010/06/05 23:30:17 | |
| 0 | 2010/05/26 0:39:06 | |
| 2 | 2010/05/16 4:33:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










