『激安 タイムサービス』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

FE-46

マジックフィルター/自動追尾AF/光学5倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FE-46のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

FE-46オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

『激安 タイムサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-46」のクチコミ掲示板に
FE-46を新規書き込みFE-46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

激安 タイムサービス

2010/02/24 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-46

クチコミ投稿数:201件

ヤマダ電機、茅ヶ崎店で 2月21日のタイムサービスで 5980円で 販売していました。

 思わず 購入してしまいました。

書込番号:10994071

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/24 23:41(1年以上前)

発売されてまだ半年しか経っていない機種が6000円ですか〜(驚)
メーカーも大変ですね(^^ゞ

書込番号:10994160

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/25 10:08(1年以上前)

xDカードしか使えないので、最終的には投売りになるのでしょうね?

書込番号:10995586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 10:27(1年以上前)

実際問題この手の光学手ブレ補正のない廉価機って
各メーカー作る意義があるんですかね
室内でブレまくるとクレーム言われるのがオチなのに

書込番号:10995647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/25 10:37(1年以上前)

メーカーとしては、「写るんです」やケータイからの乗り替わり層をターゲットにしていると思います。
このクラスを買った人が次のステップに乗り替わる一段目のカメラとしての位置付けなんでしょうね。

書込番号:10995677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件

2010/02/26 14:54(1年以上前)


皆さん コメントありがとうございます。

じじかめさんの おっしゃるように XDメモリーカードは そろそろ捨てればいいのに!

前回は ここで書きませんでしたが、防水モデルの6000か6010も タイムセールで
11800円ぐらいで 販売していました。もちろん、新品です。

 SDなら トランセンド2Gを 680円で売っていますし、XDは2G2980円で、4倍強は余りにも 高すぎですね。使いがっても いまどきのパソコンには、SDカードスロットが付いているので、そのまま、挿せば簡単に ピクチャーに記憶できるので、いちいちアダプターに差し替えて 面倒な思いをするのは 大変ですから、少なくとも SDカードスロットを併設しないと(コストが上がる) 販売は 厳しいでしょうね。 

 

書込番号:11001222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/27 17:00(1年以上前)

キングトラさま

発売後半年のモデルをその値段だとずいぶん良い買物をされました。
記録媒体は microSDも使用できるようですね。

書込番号:11006753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2010/03/07 10:51(1年以上前)

ななしの2004さん ありがとうございました。 はい、SDマイクロカード買いました。

 オリンパスの新しいデジカメは 全部 SDメモリーカードに なったんですね。

 知りませんせんでした。すみませんでした。前回の書き込みで いろいろ書いてしまいました。

書込番号:11047242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-46」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISO感度設定について 3 2011/07/05 9:44:26
OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!! 8 2010/07/05 18:14:03
ノイズと色調?が 4 2010/05/02 9:33:25
FE-46でのどうが撮影 3 2010/03/27 11:30:51
名古屋の新瑞橋サティにて@6980 2 2010/03/13 9:56:01
安値情報 0 2010/02/28 9:24:38
激安 タイムサービス 7 2010/03/07 10:51:51
パノラマ撮影について質問 2 2010/01/18 13:02:53
安値情報 0 2010/01/10 23:31:21
手振ればっかり。。。 7 2010/01/02 22:53:33

「オリンパス > FE-46」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

FE-46
オリンパス

FE-46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

FE-46をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング