『XDEの点灯について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):¥190,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『XDEの点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

XDEの点灯について

2010/04/04 23:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:196件

XDEランプの表示はONの時は点灯、OFFの時は消灯ですが何故か点滅しております。
電源を切ったり、コンセントから抜いてからしばらくして再起動しましたが点滅のままです。
説明書を読んでもXDEランプの点滅については記載されておりません。
どなたか同じ症状になった方がいましたら解決方法をお願いします。

書込番号:11189084

ナイスクチコミ!3


返信する
かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/04/04 23:50(1年以上前)

下記を参照してください。
http://rdfaq.fc2web.com/#14
 

書込番号:11189233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 20:24(1年以上前)

 
解決できたのでしょうか?
 

書込番号:11210083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/13 12:28(1年以上前)

RD-X9;今年6月頃?不調になり、さらにリモコンボタンの押し間違いから
XDEランプが本体とモニターTVで点滅し始め、同時にクイックメニューや
早送り等諸動作時に障害となり「取扱説明書」の処方でも解決できず困って
いましたが、かつきさんのHPの解決方法によりすんなり消滅し、正常に回復
しました。(本体停止ボタン+本体電源ボタン)
かつきさん ありがとうございました。

書込番号:13620122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込):¥190,000発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング