『7日間無料中の白文字について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『7日間無料中の白文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

7日間無料中の白文字について

2010/08/03 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

スレ主 KE125さん
クチコミ投稿数:23件

最近X-9を購入しましたが、最初の7日間無料視聴期間に録画したもので、
再生時にも白文字の注意書きが出てくるものがあります。

これはどこまでついてくるんでしょうか?

SD画質のものは、レート変換したら消えましたが、TSをTSにダビングしても消せませんでした。

昔S600のころは録画したものは、再生時にはTSでも消えていた様に思いますが、
どなたかお教えください。

書込番号:11714783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/03 19:20(1年以上前)

もし、他にi.LINKに対応したレコーダーをお持ちでしたら
i.LINKダビングで白文字を消すことができます

書込番号:11715139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/08/03 22:53(1年以上前)

DVDメディアに焼く(TSのままで可)、HDD内ならTSE/VRに変換する。で消えるかと。
先頭や末尾の不要部分を短くチャプター切って、ダビング確認してみればいいと思います。
1.5倍速再生でも一応消せますが、、、。

書込番号:11716173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KE125さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 23:10(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

どうしてもTSで残したい場合にはそうしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11716296

ナイスクチコミ!0


スレ主 KE125さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 23:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

書込番号:11716491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/08/04 11:07(1年以上前)

一度16日間無料体験申し込んでください。無料体験を申し込んだB−CASカードで
DRモード再生と毎月第1日曜のスカパー!e2無料開放デーをお楽しみください。

書込番号:11717954

ナイスクチコミ!2


スレ主 KE125さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/04 12:56(1年以上前)

そうですね。B-CASカードが4枚あるんですが一度も使ったことがありません。

今度チャレンジしてみます。

書込番号:11718294

ナイスクチコミ!1


スレ主 KE125さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/11 14:54(1年以上前)

解決済みでしたが、実験の結果見たいときだけB-CASカードを抜けば
きれいに見れることがわかりました。

録画中でないときにしかできませんが、、、。

書込番号:11747848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング