『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2020/08/18 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:157件

今回壊れた海門製のHDD

新しく交換した東芝製HDD

先日帰宅すると、レコーダーからキュルキュルと音がしており(おそらくHDDだと思いました)電源が切れる処理が延々続いていました。
で電源ボタン長押しで電源OFF後、再度電源を入れるとキュルキュル音と共に「ER7002」というメッセージが出て起動しなくなりました。
今まで2度修理に出してるので、今回も修理に持って行くと、「古いので修理ができない」と言われました。
仕方ないので、HDDを取り寄せ交換したところ、無事復活しました。
確か前回は1.5万ぐらいしましたが、今回は自分でしたのでHDD代のみ(最も安いのが東芝製で2000ポイント利用で約3000円)でした。
これでもうしばらく現役続行です。

書込番号:23607653

ナイスクチコミ!8


返信する
yan3さん
クチコミ投稿数:79件

2020/08/18 22:12(1年以上前)

まだ現役なのですね。我が家にもX9は2台あって1台は現役です。キーワード検索で特定番組を狙い撃ちで録画しています。もう1台は削除したくない録画番組があるので納屋で保管中です。

書込番号:23607846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2020/08/19 22:06(1年以上前)

>yan3さん
DVR-BZ240と共に現役バリバリです。

書込番号:23609743

ナイスクチコミ!2


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2020/10/27 22:15(1年以上前)

>海門製
他の質問だとWD製も有るようですが、時期によるのかねぇ?
にしても最近の東芝製でも良いのか・・・ちょっとビックリです
メーカーによっては動かないって話も有ったので

書込番号:23752199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2020/10/28 11:10(1年以上前)

修理は、メーカーではなく、家電量販店で行ったので、安物?だったのでしょうかw
東芝のHDDは、不調もなく使えています。

書込番号:23753031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 VARDIA RD-X9のオーナーVARDIA RD-X9の満足度5

2022/04/07 15:56(1年以上前)

因みに東芝製HDDの型番は何でしょうか?

書込番号:24688891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング