『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信22

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/09/07 22:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 NASAパパさん
クチコミ投稿数:15件

昨日ヤマダ電機池袋で購入しました。
金額は69,800円のポイント28%でした。(いわゆる実質50,256円でしょうか)

始めは87,800円のポイント20%でした。
隣のビックは交渉を進めるうち
64,800円の10%→62,000円の17%とテンポよく引いてくれました。

今回はテレビ(SONY KDL-40F5)も同時購入の予定で
ビック 178,000円の23%(長期保障で-5%とクレジット-2%→実際16%)
ヤマダ 178,000円の28%
ということもありRD-S1004Kをヤマダが頑張ってくれれば
よっしゃ〜なところ。

途中用事があって3時間後にまた交渉開始。
(ヤマダで)さっきと違う人に話しかけ
RD-S1004K一本で交渉を持ちかけると
上記の価格を提示されました。

クレジット払い(ポイント減なし)も割りとすんなりOKしてくれました。
その他、リサイクル料、HDMIケーブル2本、HDMIミニケーブル1本、
行く前にあったポイント600ポイント(くらいかな)等で
支払い合計202,385円となりました。

もうちょっと両店を往復したら
支払い20万で行けたかなとは思いましたが、
5回くらい行ったり来たりして少し疲れました。
でもやはりRD-S1004Kが既に5万円程度と言うのに驚きました。
(最初にビックで聞いて正直ビックリしました。 汗
 ひとつ下ののグレードのじゃないの?と何回か確認しましたが
 持っていた表を見せてくれたり、
 何とかコードで確認したところ間違いないということで驚きました。
 最初に対応したヤマダの人は信じてくれませんでした。)
加えて思ったのは、まとめ買いだから安くしやすいと言う印象はありませんでした。

書込番号:10117112

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 NASAパパさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/07 22:43(1年以上前)

ひとつ訂正させてください。
トータルの支払いを抑えるため
TV→レコーダー→ケーブル類の順で買い、
それぞれポイントを使ったので
実際はそこまでのポイントはついてません。
(支払い総額を書いてますので、計算された方はお気づきかと思いますが)
誤解を招いたらスイマセン。

単体で購入される方の参考として書かせていただきました。

書込番号:10117238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/09/08 12:41(1年以上前)

すみませんが、RD−S1004K単体ですと価格とポイントはいくらなのいでしょうか?
単体で交渉しても 「金額は69,800円のポイント28%でした。」になるのでしょうか?

書込番号:10119805

ナイスクチコミ!0


スレ主 NASAパパさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/08 12:56(1年以上前)

分かりにくい文章でスイマセン。

おっしゃるとおりです。
いずれのお店でも
単体でその条件でした。

書込番号:10119865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/11 02:25(1年以上前)

ここでの価格を参考に、最寄のヤマダつくば店で価格交渉してきました。

NASAパパさんの報告どおり、
最初は87,800円のポイント20%を提示されました。

その後、10分程交渉を続け、
81,800円のポイント10%(ポイントより現金割引率が悪いため)を提示されました。

それからさらに、10分程交渉しましたが、値段が下がらないので、
「池袋店は69,800円のポイント28%でした。」
と言ったところ、確認してくると奥に下がって戻ってきたのですが、
連絡が取れない(なぜ?)ということで、値引きされず。

多少の価格誤差なら輸送コストを考えて購入するつもりでしたが、
さすがにポイントを含めて、20,000円以上の開きがあるので購入を断念しました。

同じヤマダとは思えないほど交渉ができず、がっかりです。

書込番号:10133526

ナイスクチコミ!0


RDS303さん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/12 22:17(1年以上前)

コジマで¥49,800で売ってましたよ。多分仕入値は3万円台じゃないでしょうか。
という事は、原価2万円位・・・?恐るべし、メイド・イン・チャイナ製。
なので、4万円台前半なら買い時じゃないでしょうか。

書込番号:10142944

ナイスクチコミ!0


shin2755さん
クチコミ投稿数:78件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2009/09/13 09:48(1年以上前)

それはE1004Kじゃない?

書込番号:10145284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 17:59(1年以上前)

ヨドバシ吉祥寺店では、店頭価格79800円(ポイント10%)で、交渉すると69800円(ポイント10%)と言われました。
NASAパパさんのようには、うまく値引きしてもらえませんでした。

NASAパパ目指して、近くのヤマダ電機とコジマ電気に行ってみようと思います。

書込番号:10147229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/14 00:13(1年以上前)

こちらの掲示板を拝見しLABI池袋店にて69800円ポイント28%で購入できました。
ヨドバシでは話になりませんでした。

書込番号:10149830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/14 09:33(1年以上前)

本当にS1004Kですか?E1004なら理解できますが。

書込番号:10150992

ナイスクチコミ!1


shin2755さん
クチコミ投稿数:78件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2009/09/14 14:52(1年以上前)

コジマで¥49,800はE1004でしょうね

書込番号:10152026

ナイスクチコミ!0


KSR-2世さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/14 22:57(1年以上前)

テックランド青葉店では、

69,800円+ポイント11%の値札が付いていました。

本日限りの表示がありますが、土曜日から貼りっぱなしなので、
明日も大丈夫だと思います。

テックランドNew青葉店は行っていないのでわかりません。

書込番号:10154348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/15 02:00(1年以上前)

RD-S1004Kです。 ここはRD-S1004Kの掲示板です。

書込番号:10155422

ナイスクチコミ!0


shin2755さん
クチコミ投稿数:78件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2009/09/15 08:48(1年以上前)

>RD-S1004Kです。 ここはRD-S1004Kの掲示板です。

その通りです。
だからこそコジマで¥49,800みたいなありえないネタは訂正してほしいのです。

書込番号:10155992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/15 14:16(1年以上前)

本日、再びヤマダつくば店に行ってきました。

面倒なことは省いて、最初から、
「LABI池袋店では69800円ポイント28%を提示されてます。」
と告げたところ、前回同様にLABI池袋店へ確認しに行かれました。

しかし、戻ってきて結果を確認したところ、
「LABI池袋店では87800円ポイント20%以下では販売していない。」
との回答で、つくば店でもこれならやれますと言われました。

まあ、お話にならないので購入はやめましたが・・・。
同じヤマダ間でも情報を流さないということは、LABI池袋店のみの価格ですかね。
今週末にでも、LABI池袋店に行って購入しようかと思います。

書込番号:10157126

ナイスクチコミ!0


RDS303さん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/15 14:25(1年以上前)

>コジマで¥49,800

掲示板違いでした。

大変失礼しました。

書込番号:10157157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/15 20:19(1年以上前)

パイタンスープさんへ
LABI池袋店でも提示は87800円でした。
交渉しなければそのままの金額でしょう。
私もこの機種が欲しくてこちらの掲示板(最初の立ち上げNASAパパさん)のを拝見し
先日こちらで69800円 p28% で・・と話したら、最初は困った様でしたが、奥に入り戻ってきたら、今、購入でしたらその金額で・・・
と、なりました。
正直、私も半信半疑でしたが仕事帰りだったもので、ダメ元で交渉してみた次第です。
ヤマダも都内(激戦区)と地方では、全く違います。(交渉次第)
つくばからの電車賃は安いものだと思います。

書込番号:10158439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 03:55(1年以上前)

>kunigoroさん

貴重な情報ありがとうございます。

つくばからの交通費分ぐらいの誤差であれば、こちらでの購入を考えておりました。
しかし、あまりにも金額差があり、2度の来店交渉でも状況が芳しくなかったため、
こちらでの購入は断念しました。

LABI池袋店で、69,800円のポイント28%で購入できるよう、頑張ってきます。


P.S.
ヤマダつくば店とは、予約注文間違いや、店頭に並べておきながら予約商品入荷連絡
がないとか、相性がよろしくないですwwww
最近では、ケーズに客をごっそり持っていかれたみたいで、週末でも客がいないのが
当たり前になっている。
閉店の危機ではないのだろうか・・・。

書込番号:10160793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/17 22:29(1年以上前)

本日、LABI池袋店にて69,800円のポイント28%で購入できました。

こちらより先に、店員の方から「どこかで価格を見てきましたか?」と質問されたので、
「掲示板のクチコミで、69,800円のポイント28%で購入した方がいるそうなのですが。」
と返答したところ、確認してきますと奥に入られ、戻ってこられたら1発OKを頂きました。

ただし、現在、在庫切れなので1.2週間納品が待てることが前提となりましたが、
直接、自宅に配送料無料で配送して頂けるということでしたので、つくばまで持って帰る
手間が省けかえって良かったです。
また、クレジット購入でしたが快諾して頂きました。

NASAパパさん&kunigoroさんのおかげで、良い買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:10169924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 10:45(1年以上前)

昨日、コジマNEW善福寺店にて69,800円のポイント10%で購入しました。
ポイント28%はやはり無理なようでした。

皆様より、12564円高かいのですが、「5年の延長保障付です。」との事で、実質15%のポイントと同等なので、差額は9074円、めんどくさくなって来たので決めちゃいました。

購入を決めたときに、「おまけってあります?」と聞いたところ、DVD-R10枚と一緒に購入したケーブル類も500円ずつ引いてくれました。USB-HDDも必要ですかとも言われたのですが、なぜか家にはたくさん余っているので必要なかったのですが、同時購入でHDDも割引してくれるようでした。

店員さんの対応も良く、とても満足な買い物でした。

コジマに行く前に、ヤマダのテックランド練馬本店にも行ってみたのですが、
79800円のポイント10%以下の価格は、どうやっても出せないようでした。
店員さんの対応も交渉不可能な雰囲気でしたので早々に退散しました。
LABI池袋店の価格が異常に安いみたいです。


機能が多すぎて、マニュアルが判り辛いですね。。。
D端子接続したときに、D3に成っちゃうんですが、D4に変更することは出来るんですかね? どうしても探せません。

書込番号:10182350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/09/20 11:39(1年以上前)

>D端子接続したときに、D3に成っちゃうんですが、D4に変更することは出来るんですかね?

リモコンの蓋の中「解像度切替」ボタンを押せば本体の表示と共に順に変わります。

ただD4は720Pまでですが放送自体が無い(たぶん)のでD3の1080Iのままでも
よいと思います

書込番号:10182570

ナイスクチコミ!2


よし岡さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/22 00:49(1年以上前)

昨日(9/21)ヤマダLABI池袋店にて交渉してきました。
こちらの掲示板での情報を基に「69,800円・ポイント28%」で購入した方が・・・という
話をしたところ、奥に行かれ戻ってきたら「72,800円・ポイント28%」という提示でした。
実質価格は2,000円程の差でしたので揺らぎましたが、現在在庫がなく納品まで
2週間かかるとのことで、あまり粘らずに今回は購入を見送りました。

次に隣のビック池袋店で「ヤマダで72,800円・28%と提示された」と交渉しましたが
「在庫はあるが、84,000円・ポイント28%が限界」とのことで、こちらでも購入とは
なりませんでした。

書込番号:10191365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/27 18:14(1年以上前)

本日ヤマダ電機LABI池袋で69,800円P28、カード支払いで購入しました。
在庫が有ったので持ち帰り出来ました。
こちらの情報を参考にさせて頂きました、有り難うございました。

書込番号:10222386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング