『ついに購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『ついに購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入いたしました。

2010/01/08 21:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:8件

寝室で使っていた8年前のDIGA(DMR E-30)が壊れたため、代替を探して
おりました。
*リビングにHDD搭載ののDIGAが別に有りあせらずじっくり検討し良い
 条件が出れば買うこととしました。

年末に皆さんの書き込みを参考に松戸のヤマダと市川のノジマで
交渉開始、目標は池袋価格(48,000円でポイント20%)でスタート

ノジマで現金価格48,000円ポイントなし。
松戸のヤマダで48,000円でポイント10%でした。延長保障(5%)を
つけてくれれば買いますと迫りましたが、さっさとGIVE UPされ
ました。

東芝もBDが出るとの情報を聞いていたので、やはり目標ラインで
買いたいと考えてました。

本日有楽町に行ったついでにビックへダメもとで価格交渉しようと
思い売り場で近くにいた、若い店員に声かけて、聞いてみました。
当初51,600円ポイント20%でいっぱいですとのこと。
千葉(松戸・市川)では48,000円で売ってますと伝えたところ、奥に確認
に行かれました。
延長保障(5%)つけていただけるのであれば48,000円ポイント20%でOKとのこと。
もとより5年保障はつける気でしたので、この条件で決めました。

支払いの際にレジでクレジットカード出したところ、レジの担当からカードでの
支払いはポイント2%下がりますからと言われたので、そんな話は聞いて無いと伝え、
販売の方と「48,000円ポイント20%」の条件で買うと言ったのに話が違うとクレーム
したところ、では販売担当を呼びますので、説明させますとのこと一瞬買うのやめ
ようかと思ったんですがレジの近くにいた上司らしき人が、販売員からカードだと
ポイント下がると聞いていないのであれば、今回はカード支払いでも2%下がらない
条件でやらせていただきますとのことで無事購入できました。
レジの方が、お店のルール(カード払いはポイント2%下がる)を当然ように言われた
ことには、ちと固まりましたが当初の目標を達成できたので、満足です。
【購入価格】
本体:48,000円(カード払い)
ポイント20%(9,600ポイント)
5年延長保障(ポイント払い-5% -2,400ポイント)
残ポイント15%(7,200ポイント)

書込番号:10753143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2010/01/08 21:55(1年以上前)

おめでとうございます。

東京圏の方の交渉価格はうらやましい限りです。

京都で交渉してみたら、

「(ヤマダ)池袋本店は別格なのでウチ(テックランド)では無理です」 atヤマダ醍醐

「49800円から頑張って1000円引きが限界ですね」atコジマ伏見

みたいな感じでした。

結局ソフマップドットコム49800円ポイント10%で購入。
今後京都の家電店に交渉に行くのは止めようと思いました。

書込番号:10753268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/08 22:16(1年以上前)

darumasannさん
返信ありがとうございます。

ヤマダさんは何店か回りましたが、店員(というか店かも)が二枚舌ぽい
感じがしてます。
LABIは別格なので安く買いたいのならLABIに行って下さいとか平気で言う
店員がいます。
(そのバックで「どこよりも安い価格保障、、、」のアナウンスが流れ、
むなしささえ感じました。)

ちなみに、年末でヤマダWEB 49,800ポイント11%、ビックWEB 49,800ポイント14%
で売ってましたので、この辺をネタに交渉すると下げてくれました。

書込番号:10753431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/01/08 22:34(1年以上前)

>>「どこよりも安い価格保障、、、」のアナウンス

他店価格調査済みとか掲示しているので、

「他店よりも自店(池袋)の価格を参考に
下げてくれ」

と言いましたがダメでしたね(笑)

書込番号:10753555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/08 22:51(1年以上前)

そうなんですよね、どこよりも安いと謳っておきながら
やれ、ネット販売は対象外だとか言うんですよ。

>>「他店よりも自店(池袋)の価格を参考に下げてくれ」

少なくとも、店舗の体をなしていないネット販売が対象外と
言うところは百歩ゆずったとしても自社のWEB販売や自社の
池袋店舗販売の価格と同条件が出せないのであれば何が
「安値保障」なのかって思ってしまいますね。
ジャロに言ったら、少なくとも過度な期待をさせる「安値保障」
などのウソ広告は改善されるんでしょうかね?

ちなみに、ヤマダ→ヤマダ価格は対応外と言われるので、
ヤマダWEB価格→コジマ/ノジマと交渉した価格→ヤマダ店舗
としないと話も聞いてくれない販売員もいましたね。

書込番号:10753666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/01/08 23:26(1年以上前)

>>ヤマダWEB価格→コジマ/ノジマと交渉した価格→ヤマダ店舗

この交渉、恐れ入ります(笑

大阪に行ったときは活用してみます。

時は金なり・・・分かってるんですけど
高値で買うとなんか負けた気になるんです
よね・・・

書込番号:10753878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/10 10:22(1年以上前)

失礼しました。350Gではなく320Gですね^^
↑このへんは、S304kの話をしてたので違うかもしれませんが
ただ店員さんは3種類発売ですとの事でした。

本来BD発売の発表は当初1/15になるとメーカーから聞いていたんですよ と店員さんいわく

と、いうことはそのころに詳細がわかるのかも。。。。
値段が心配

書込番号:10760565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/10 19:00(1年以上前)

三鷹でんきちで51000円ポイント20%で相当安く買えたとほくそ笑んでいたけど皆様には負けました。
1TBのHDD付けて奥さんは大喜び。

書込番号:10762715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング