『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2010/02/26 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 nao@さん
クチコミ投稿数:5件

現在この機種の購入を考えています。

そこで質問なのですが、外付けHDDをこのレコーダーに登録した場合は
他の機器、例えばPS3やtorne、PCなどと共有することはできないのでしょうか?

録画した番組データを他の機器で共有するというのではなく、
それぞれの機器で作成したデータを1つのHDDにまとめて保存することは
できるのか、という意味合いの質問です。

文章があやふやで申し訳ないのですが、お答え頂けるとありがたいです。

書込番号:11001305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/26 15:29(1年以上前)

>それぞれの機器で作成したデータを1つのHDDにまとめて保存することは
できるのか、という意味合いの質問です。

ヴァルディアで使用した段階でフォーマットされるので出来ないと思いますよ。

書込番号:11001329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/26 15:31(1年以上前)

できません

PS3(トルネ)は知らないけど
S304KとPC(Windows?)はフォーマット形式が違うし
S304Kでさえ別のS304Kにつないでもアウトです

書込番号:11001337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2010/02/26 16:04(1年以上前)

REGZA同様に個体限定録画・視聴のため共有はできません。同じ外付けハードディスク対応VARDIA(型番が同じでも)でも再生できません。対応VARDIAの場合のみ、コピーフリータイトルは視聴できます。

外付けUSBハードディスク対応の項の注意書きに記載されています。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s1004k_s304k/function_other.html

書込番号:11001418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/26 16:13(1年以上前)

放送録画データの保管庫をLAN上のHDDに保存する事なら、REGZAのZシリーズ以上のTV録画・ダビング機能を利用する方が良いでしょう。


(参考)
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function24.htm

書込番号:11001442

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/27 13:36(1年以上前)

>USBハードディスクを使用する際は、登録が必要です。
>新たに登録するとハードディスクに保存されている内容はすべて消去されます。


私のPCのHDDが貧弱なので1テラの外付けHDDを買って
S304Kと半分づつぐらい使えればと思ってました。
割高ですが500GBのを二つ買ってそれぞれで使うしかないのですね。

タイムリーな質問に感謝です。

書込番号:11006026

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao@さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/27 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。
大容量のHDDを買って他の機器と兼用するつもりでしたが、
みなさんのおかげで間に合いました!

この質問で他の方のお役にも立てたようで良かったです。
といっても僕ではなく回答して頂いたみなさんのおかげですけどね。笑

書込番号:11006894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング