『やっと購入しました! デジタル 初心者です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『やっと購入しました! デジタル 初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:7件



今日、ネットにてRD-S304Kを購入しました。

現在我が家は、テレビ、DVDレコーダーすべてアナログです。

テレビは現在使用中の 三菱 25T−D102をしばらく使用するつもりです。

このテレビとS304Kを接続するのHDMIケーブルを購入した方がいいのでしょうか?
それとも、三菱のテレビにケーブルを接続するところはあるのでしょうか?

これで、アナログ生活が終わりになる!!のでとても楽しみにしています。

届いたら、なるべく早くS304Kを接続したいので、アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:11358933

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/14 12:59(1年以上前)

そのTVだとHDMIは付いていないのでD端子ケーブルで接続する事をお勧めします。

書込番号:11358963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/14 12:59(1年以上前)

>このテレビとS304Kを接続するのHDMIケーブルを購入した方がいいのでしょうか?

購入しなくても良いですよ。
何故なら、25T−D102にはHDMI入力端子がないからです。
買うんだったらD端子ケーブルの方になります。

書込番号:11358966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/14 13:00(1年以上前)

25T-D102はHDMIはなくD1のようです。
D端子で接続してください。

書込番号:11358969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/14 13:27(1年以上前)


みなさん

早速のお返事ありがとうございました!!

もう少しで買うところでした(^^ゞ

D端子のケーブルを検索したいと思います。

書込番号:11359048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/14 13:46(1年以上前)

D端子ケーブルを買うんだったら
D端子+音声のケーブルの方がスッキリすると思います
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4901780967391

書込番号:11359094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/05/14 23:34(1年以上前)

D1端子なら数千円も出さずに、Sでも付属コンポジットでもいいと思う。
さほど違いは感じない(或いは本当にない)かもしれません。
D端子使う場合は、解像度切換D3以上(D2は?)にすると、映らないので注意です。

書込番号:11361124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/05/15 10:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!!

教えていただいたケーブルを購入しようと思って同梱希望の電話をしましたが、もう処理済みで間に合わず、昨日はケーブル購入を見合わせたところでした。

昨日夕方にS304Kは発送済みなので、今日か明日には到着すると思います。

一度付属のケーブルにて接続してみたいと思います。

親切にありがとうございました<(_ _)>


書込番号:11362550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング