『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザリンクについて

2010/11/13 20:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 to.moさん
クチコミ投稿数:3件

レグザ32インチH8000とRD-304SをHDMIでつないでいますがH8000の録画をRD-304にDVDに焼けますか・?

書込番号:12210439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/13 20:27(1年以上前)

ダビング10番組などコピー可能なもので、アナログ接続による標準画質でのダビングなら可能だと思いますが、ハイビジョンのままならその2機種では不可だと思います。。

ただ、ダビング先がDVDですので画質的には問題なさそうですが、実時間かかるので結構面倒ですよ。。

書込番号:12210558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/13 20:28(1年以上前)

>H8000の録画をRD-304にDVDに焼けますか・?

無劣化が希望なら諦めろ(Z8000なら問題無いのに...)。

書込番号:12210561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/13 20:29(1年以上前)

H8000側がレグザリンクダビング(無劣化LANダビング)対応していませんから、
ダビ10番組限定で、アナログ録画出力での外部入力録画(ダビング)しか方法はありません。
赤白黄3本ケーブル(S304Kにも付属してる)で接続することになります。
DVDにする場合はCPRM対応メディアをVRフォーマットすることが必要です(DVD-RAMなら不要)。

書込番号:12210567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/13 20:36(1年以上前)

>赤白黄3本ケーブル(S304Kにも付属してる)で接続することになります。

S接続で良いじゃん,レグザの外部出力ってコンポジ限定なの?。

書込番号:12210598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/13 21:03(1年以上前)

>S接続で良いじゃん,レグザの外部出力ってコンポジ限定なの?。

H8000は知りませんが、少なくともZ1やR1ではそうです。
個人的には昔からSは嫌いですが、今更のアナログ画質に拘っても無意味だとも思います。

書込番号:12210758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング